スポンサーサイト

 --, -- --:--

トレンドアフィリエイト④

 16, 2015 13:54





継続して月30万円稼ぐ方法


こんにちは、清水です。

今日も来て下さって
ありがとうございます。

トレンドアフィリエイトについて
前回までで3回
お話してきましたが、

ここで基本的な考え方の
復習しておきます。

僕等のすべきことは、

”いいコンテンツの提供”

でしたよね?

面白い記事、為になる記事

共感した。感動した。

笑えた 泣けた 

場合によっては、

腹が立った ムカついた

そんな場合もあると思います。

とにかく!

心揺さぶる 何かがなければ
星の数ほどあるブログの中から

何度もあなたのページには
来てくれないと言う事です。

基本的に
読者さんというのは、



見ない(読まない)

信用しない

行動しない


そういうものだと
思っておいてください。

これが、基本です。

この記事を
読んだら面白いっていう事が、
解かっているなら
多分読んでくれるでしょう。

でも 最初はわからないですよね?

面白いか?面白くないか?

なんて

ですから、まず

最初の見ないを攻略して
切り崩していかないと

あなたのページを
読んでくれないと考えるのが、

普通

当たり前

だと認識してくだい。

僕のところにもよく
アフィリが思うようにいかない
FBの友達からの質問?
というか相談を受けることがあります。、

「一生懸命記事を書いています。」

とか

「変なものも紹介していません。
自信のある物だけを紹介しています。」

「なのになぜブログを
見てもらえないのか?」

っていう類のものです。

僕が、

「欲しい情報を欲しい人に
提供できてないからですよ。」

って言っても

「????? はあ・・・」

って感じで

その意味わかってないですね

だいたいの人が・・・

無題vvvvbbbb

もっとわかりやすく言えば!

例えば!

僕が、昔々の外国映画の記事を
ブログに書いたとします。

ここでは、検索エンジンからの
アクセスは、関係ない事にしてください。

僕のフェースブックの友達が、
AKBのファンの人ばかりだとしたら

僕が、タイムラインに

「ブログ更新しました
中身はこんな記事です
ぜひ、見て下さい。」

って投稿しても

多分、だれも見てくれないでしょう

それは、わかりますね?

僕が、AKBの旬な情報を提供するような
面白い記事を書いたとしたらば、
沢山の人が、見てくれますよね?

これも、わかりますよね?

うまくいかないひとは、
こんなことをしてるひとが大半です。

稼いでるアフィリエイター
その人のブログを見れば、

「ああ これは、あかんやろ」

一蹴されて終わりです。


じゃあ なぜ 

努力が報われないのか?

なんですが!

というか

なんでこんなダメな
ブログを書いてしまうのか?

それは、

自分のことしか考えてないからです。

僕は、昔の古い映画の記事が

書きたい だから書いた 

それだけの話ですよね。

誰に向けての情報発信なのか?

全く考えずに一生懸命記事を書いても

的外れ おかど違い

お話にならない訳です。

ですから、何回も言いますが、
欲しい情報を欲しい人に提供する。

しかも、ある程度の演出脚色
必要です。

この考え方は、DRMと言います。

D ダイレクト 

R レスポンス 

M マーケティング

の略です。

次回は、この話をしていきます。

では、今日はこのへんで

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート 継続して月30万円稼ぐ方法





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

