スポンサーサイト

 --, -- --:--

DRM ダイレクト レスポンス マーケティング とは

 17, 2015 14:41





無料レポート 継続して月30万円稼ぐ方法

yjimageTVLPJUP3.jpg

こんにちは、清水です。

今日も来て下さって
ありがとうございます。

では、さっそく

D ダイレクト

R レスポンス

M マーケティング

の話に入ります。

早い話が、

何回も言っている

欲しいと思ってる人に

欲しいものを提供して

買って貰う


という単純な話なんですが、

じゃあ どうやって

欲しい人を見つけていくか?

なんですが、

物販アフィリをやるときは
そんなに難しいことではないですよね?

例えば!

楽天で今一番売れている商品


山田優ちゃんが、
ブログで紹介してから
一気に日本でも
売り上げ1位になったんですが、

この商品の紹介するブログのタイトルに

「山田優お勧め ボタニカルシャンプー」

みたいなタイトルにするでしょうから

山田優ちゃんのファンか

ボタニカルシャンプーが欲しい人

ボタニカルシャンプーってなんだ?

って思った人しか興味を示さないですよね?


だからこの場合は、もう既に

DRMの ”D”の部分は、クリアーしてます。

いいですね?

わかりますよね?

僕の言ってる事!


じゃあ次行きますよ!

トレンドアフィリエイトの場合は
前回、説明しましたので割愛します。

では、最後に
メルマガアフィリをするときも
この手法を使います。

というよりこの方法が
正しく理解できていなければ

メルマガアフィリエイト
まず 成果があがらないと
思っておいてください。

これが、一番難しいのですが、
ハマれば、爆発的に利益を生みます。

僕の収入の約8割は、メルマガアフィリ
情報商材を売っている利益です。

まずは、ターゲットの絞り込みです。

大抵の人は「お金が欲しい」って
思っていますが、

その度合いが、違いますよね?

どうしてもって思てる人や

できたら欲しいって思ってる人

それに主婦なのか?

サラリーマンなのか?

学生なのか?

定年退職後のひとなのか?

とりあえず 
みんなお金は欲しいわけですが、

原因はバラバラですよね?

金額もバラバラ

月5万欲しいと思うか?

月50万欲しいと思うか?


月に5万円でいいなら

メルマガアフィリなんてやらなくても

ブログで自分の好きな趣味の事
なんかを書いて

バナー貼ったりお勧めの商品を
紹介してたら

それで稼げるでしょう

でも月に50万稼ぐとなったら

メルマガアフィリやるか?

情報商材の販売者にならないと

なかなか難しいですから
薦めるものも当然違ってきます。

主婦サラリーマンなら
アフィリエイトに取れる時間も
活動する時間帯も変わってきますから

ここでもまた勧めるものが
異なってきます。

稼ぐ系の情報商材
このターゲットの絞り込みが
大事で、ここがぼやけてる

まず うまくいかないので
出来るだけ狭く
ターゲットを絞る必要があります。

例えば! 

30代のサラリーマンで
自分の給料だけでは、
ぎりぎりの生活しかできなくて

これから子供も
中学、高校となるにつれ
お金が掛かることについて

なんとかしないとなー

って真剣に考えている人に


PC1台あれば月15万円の
副収入が可能です。

毎日、1~2時間の
作業で成果が出ます。

っていうアプローチをすれば

興味を持ってもらえる
可能性は大 ですよね?

相手の事をよく知った上で
アプローチすること

これって、FBやツイッターなら
それが、できますよね?

ですから、友達申請する時に
ある程度の絞り込みをしておく方が、
便利?というか効果が出やすいです。

ブログの読者さんは、
こちらから選べませんが、

読者さんが、
自分のおもってるのとは
違うなーと思えば、

もうブログには、
来てくれなくなりますが
それでいいと考えてください。

万人に受けるものを狙うと
結局、何も得られないで
終わってしまう事になりますから

ここは、割り切ってください。

ここまでいいですか?

DRMの D の部分の話は、
このくらいにしておきます。

では、次回 R レスポンスの
話をしていきますので、
ぜひ、また覗いてみてください。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート 継続して月30万円稼ぐ方法






スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

