
 --, -- --:--

DRM ダイレクト レスポンス マーケティング "R"について

 18, 2015 13:58





無料レポート 継続して月30万円稼ぐ方法

yjimageTVLPJUP3.jpg

こんにちは、清水です。

今日も来て下さって
ありがとうございます。

では、早速!本題に入ります。

DRMの ”R" 教育についてですが、

別に教育と言っても学校で教わった
授業のようなものではなくて

読者さんを育てるっていう感覚だと
思ってください。

それを行う場は、というと

ブログの場合もありますし

ステップメールでやることもあります。

この教育という内容について
あまり詳しく話してる人を
あまり見かけませんが、

僕の考える 教育とは、

例えば!

読者さんは最初は
僕のブログを読む時は、
消費者の感覚で読んでるはずです。

だから、アフィリエイトで
利益を得ようと考えるなら
ある程度の出費
覚悟しないといけませんよ。

みたいな話をしたときに

「え~そんなんだったらいいわ~」

ってなるんですよ。

これぞまさしく”消費者の感覚”です。

ですから!

「あなたは、これからインターネットを使って
事業者になるんですよ。」

っていう自覚を持ってもらう事

これをブログやステップメールで
解かりやすく伝えていく事が、

”R”の目的のひとつです。

それを数ページのブログの記事や
ステップメールを読み進めるうちに
事業者の感覚に変わっていってもらう。
ということです。

また、読者さんは、
素人さんですよね?

ですから、なんにもわからないんです。

それを一から丁寧に
詳しく説明していく事で

アフィリエイトって言うものは、
そんなに簡単に稼げるものではなくて

でも正しい努力と方法で実践すれば、
必ず結果が出ると言う事を
わかって貰う事。

その為には、
何が必要でどんな努力をすればいいか?

そういうこと学んでもらう事が、

DRMの ”R”の内容です。

ですから、僕のように最初から

「アフィリエイトは、
簡単ではないですよ。」

「努力しないと
稼げ無いのは当たり前でしょ?」

「やる気が無いのなら
もう諦めて真面目に
アルバイトでも探してください。」

っていうひとは、少ないと思います。

というか?いないかもしれません。

だいたい スマホさえあれは・・・とか

     1日3分の作業で・・・とか

ありますよね?

でもそんなのは、無い ですから

甘い言葉で誘っておいて
入塾してからとか、
商材の中身をよく読んでみたら

努力が必要ですよ。
そんなのあたりまえじゃないですか!

っていうのが、ほとんどです。
そんなもんなんですよ。ほんとに



自動でほったらかし・・・

って言うのは、

これは、あります。

でも それは、
メルマガのリストがちゃんとあって
ステップメールの機能を使いこなせて
綺麗なランディングページ
自分で作れるか?外注するお金があって

ブログやSNSから濃いリスト
抽出できる人のことであって

アフィリエイトを始めて
1週間や10日で、
出来るようになるものではありません。

僕が、なぜ 最強のアフィリエイト

メルマガアフィリエイト
手法を最初から説明しなかったか?

なんでわざと遠回りして

げん玉やブログのサイトアフィリ
話を何回もやってきたか?

それは、

ポータルサイトの攻略や
トレンドアフィリができもしないのに

読者さんを教育できるようなメルマガ
書けると思わなかったからです。

何でも基礎が大事なんです。
これを飛ばして
ノウハウや裏ワザに頼ってしまうと

実力も付きませんし、
例え少しの間、稼げたとしても
長続きしないです。

ですから、とにかく書く! 

手を動かしてください。
ひたすら 手を動かしてください

アフィリエイトの世界は、
がんばったもん勝ちです。

とにかく最初の3か月は
ひたすらブログを更新してください。

そうすれば、必ず光が見えてきます。

では、今日はこのへんで終わりにします。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート 継続して月30万円稼ぐ方法






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

