スポンサーサイト

 --, -- --:--

どんなブログが、アクセスを集め続けることができるのか?

 20, 2015 02:37





無料レポート 継続して月30万円稼ぐ方法

無題mmmm

こんにちは、清水です。

今日も来て下さって
ありがとうございます。

さて では早速本題に入りますが

どんなブログが、
アクセスを集め続けることが
できるのか? について

お話します。

まずこのブログをみてください。
ブログの記事を見る


FBのタイムラインに載せてた
モノと同じです。

この記事は亀田興毅
引退した日の翌日に書いたものです。

記事の内容は見てもらった通り
引退の事には、ほぼ触れてません。

僕は、

ありきたりの事を書いても

「価値のある物の提供」

にはならないと思うからです。

それに 記事のタイトルだって
変な感じだと思います。

でもこの記事
1日で194PV集めてます。
ご覧の通りです。
002.jpg

ブログの書き方の見本って感じで
慌てて書いたのですが、
投稿したのが、真夜中だったので

昼間に投稿すれば、
もう少し伸びたと思います。

自分で言うのもなんですが、
結構笑えると思います。

笑いって お金になりますよね?

売れているお笑い芸人のギャラ
半端な額ではないでしょ?

さんまとかダウンタウンとか

jjjjjhhhyyy.jpg

笑いに価値を求めたなら

読者さんを

「笑わせてなんぼ」

っていうことです。

面白かったら、読者さんも
また来て下さるでしょうし

もしかしたら!
友達にシェアしてくれるかも
しれませんよね?

adefgtdvrdfghm.jpg
私は、わたしを笑わせてくれる人を

わたしは大事にしますわ。

正直なところ、

わたしは笑うことが

何よりも好きなんだと思う。

悩ましいことが沢山あっても

笑うことで救われる。

それって、人間にとって

一番大事なことじゃないかしら。

- オードリー・ヘップバーン -

笑うことが、一番大事とまで
かの大女優もおっしゃっています。

笑わせたもの勝ちだと
僕は、思います。www

この記事は、
亀田が話題になる度に
この先もアクセスを
拾ってくれると思います。

これを 例えば!

「亀田興毅、引退」

っていうタイトルにしてしまうと

その記事は、一過性のもので
終わってしまいますよね?

わかりますよね?

この違いは???

僕の記事の方が、
息の長い記事と言う事です。

それを証拠に今日も
具志堅が、亀田の引退について
語ったニュースが出た後

アクセスが、伸びてます。

このブログは、やり始めて
まだそんなに経ってないし

今のところ、記事だって
30記事くらいしかありませんが、
1000PVは、いってますから

この記事が、
かなり貢献してる事は
間違いないです。

このブログの記事が、
1000記事くらい貯まった時
どうなるか?想像できますか?

月に5万くらいは、稼いでくれる
ブログになるんです。

なんとなく イメージ湧いて
いただけましたでしょうか?

今の時点では、なんとなく
解かって貰えてたらそれでOKです。

それから、この記事は、
別に僕が、面白い事を
言ったり、書いたりしてる
訳ではないですよね?

動画が面白いだけです。

だから、大事なのは
情報の提供の仕方なんです。

それさえできれば、
別に笑いのセンスなんてなくても

読者さんを集める記事が
書けますから
そこは、心配しなくても
大丈夫です。

じゃあ次回は、具体的に
ブログの記事の書き方について

お話していきますので
ぜひ、ご覧になってください。

では、今日はこの辺で、
終わりにします。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート 継続して月30万円稼ぐ方法





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

