スポンサーサイト

 --, -- --:--

金を稼ぎ続けられるブログの記事の構成は、3部作

 21, 2015 13:39





無料レポート 勧誘、売り込み一切なし継続して月30万円稼ぐ方法

dddaawwqqwe.jpg

こんにちは、清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。

それでは、ブログの構成について
お話していきます。

まず最初に、タイトルですが、
トレンドアフィリエイト
やっていく上で

これは、最重要課題と言っても
過言でないくらい大事です。

YahooやGoogleの検索エンジンに
上位表示されなければ、

いくら面白い内容の記事を
書けたとしても
ブログ内の新着ブログの欄に
少しの間だけ表示されるだけで

そのあとは、
ほぼ、誰にも読んでもらえない記事
と言う事になりますので、

アクセスを集めると言う事だけに
関しては、タイトルの付け方

天と地、月とすっぽん

ほどの違いが出てきます。

ここでひとつ
商材を紹介したいのですが、

僕のブログの読者さんは
もう既にお持ちの方も
おられますし

キーワード選定をして
検索エンジンに
上位表示させるコツを掴んでいて
そのノウハウを既にご存じで

なお且つ

あとGoogleアドセンスの登録の仕方や
Yahooのリアルタイム検索のやり方等
マスターされていて

SEOに強いブログのカスタマイズ
Googleの検索エンジンのアルゴリズム
などの知識がおありでしたら

スルーしてください。

そうでなければ、この商材を
ぜひとも、
ゲットして欲しいのですが、

お金に余裕がないのであれば、
自己アフィリしてでも
なんとかその分稼いで

この商材を手に入れておくことを
お勧めします。

【下克上】GEKOKUJO
~脱ノウハウコレクター教材~
ココをクリック


僕ももちろん
この商材は持っています。

正直言って、この商材無しでは
ここまでやって
これなかったと思います。

さっきお話した内容の事を
一から勉強するとなると
それ相当の時間が必要です。

2年~3年くらいは、
掛かると思います。
当然、その間収入無しです。・・・

時間がもったいない!

16800円と安くはないですが、
時間と労力を考えれば

全然、さっさと買って
次の日から実践していく方が、
僕は、得だと思います。

でも 決めるのはあなたですから、
無理強いは、しません。

ご自身が納得いく方法で
やっていってもらえれば
それでもいいと思います。

価値のあるものの提供
アクセスを集めることは、

どのアフィリエイトをするにも
絶対に必要な要素ですから
そのことだけは、
頭の隅にでも置いといてください。

では、次に タイトルが決まった
という前提で話を進めて行きます。

3部作のうち

最初に出てくるのは、

事実 です。

誰と誰が結婚したとかそんなのです。

その次に

あなた自身の解釈、感想、です。

あなた自身がどう思ったか?

とか

この事実がどういう
影響を及ぶすだろう?

とか

そんな感じの事柄です。

福山雅治が結婚したら
その所属事務所の
株が下がったのは
どうしてか?

それに対してどう思ったか?
そんな感じのことです。

そして最後に

オチ です。

この3部作が、
うまく機能すれば

確実に この記事は、
面白いものになります。

逆に最悪なのが、

よくフェースブックの
タイムラインに

料理の画像とか投稿してる人
いますよね?

僕等は、
遊びでFBやってるんじゃ
ないんですよ。

焼肉食いに行って
美味しかったです。

いいね!って・・・

そんな感じの多いでしょ?

「焼肉食うたら
美味いにきまってるやろ~」

って思われておしまいです。

誰も本気で いいね!
してる訳じゃないですよね?

それしかないから仕方なく
してるだけですよね?

コメントするのもめんどくさいし
する気も無いし みたいな

そういうのは、
あそびでFBやってるひとであって

僕等は
そんなのではダメなんですよ。

ですから、

ここの焼肉屋は、
内装がこんな感じで

肉はどこどこの牛のもので

これが、また最高に旨くて

店長さんも気さくないい人で

特にこのメニューが
安くて美味しいので・・・

みたいな感じで

臨場感のある記事

読者さんが、そこの店に

行きたくなるような

うわ~いいな~って

くらいの記事を
書けるようにならないと

成約のひとつも取れない
っていうことです。

ですからFBのタイムライン
いい練習の場ですから、

社交辞令のような

いいね!じゃなく

コメント
たくさんもらえるような
記事をたくさん
書くようにしてください。

そうすれば、
勝手に実力がついてきますから
今は、練習だとおもって
がんばってやってみてください。

そして、最後の

オチ ですが、

笑ってもらうか?

なるほど!って

思ってもらえれば、
シェアとかツイートボタンを

ぽちっとしてくれますよね?

そしたら、儲けもので
バイラルが起こりますよね?

これが、最高の終わり方です。

僕もいつもいつも文章で
面白い事が
思い浮かぶ訳ではないので

そんな時は、関連する
面白いyoutube動画
何とか笑かして締めています。

以上が、ブログの3部作
内容です。

稼げてないアフィリエイター
ブログの記事を見てると

アドセンスの縛りがあるので
500文字を少し超えたくらいの
ボリュームの記事が多いですが、

僕等は、もう少し頑張って
1000文字くらいの記事を
書くようにしましょう!

冒頭の300文字~400文字は
ニュースのコピペのようなもので
いいですから、

解釈以降の文章は、
自力で書くようにしてみてください。

では、今日はこのくらいに
しておきます。

では、次回から
少しづつ メルマガアフィリ
についてお話ししていきます。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook
までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート 勧誘、売り込み一切なし継続して月30万円稼ぐ方法



期間限定 特典その①
あなたは、FaceBookで本当に稼げているんですか?
~情報商材が出来上がるまでの経緯とそのからくり~

下記のメールフォームから受け取ってくださいね。





あなたは、FaceBookで本当に稼げているんですか?
姓名*(姓)  (名)
メールアドレス*













スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

