スポンサーサイト

 --, -- --:--

最強のアフィリエイト!メルマガアフィリをはじめましょう!

 22, 2015 02:05





無料レポート 勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法


yjimageRUL6XYWC.jpg

こんにちは、清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。

では!早速

メルマガアフィリエイトについて
お話をさせて頂きます。

必要なモノとして

1、メールマガジン(メルマガ)

2、ランディングページ(LP)

3、メールリスト

この3つは絶対に必要ですよね?
どれかひとつでも欠けてると

メルマガアフィリエイトは、
出来ません。

ここまでは、いいと思うんですが、

でも、始めたばかりで
メールリストなんて無いでしょうから

メルアドのリスト集めから
やることになります。

と言ってもメルアドひとつ集めるにも
どんな人からメルアドもらうのか?

最初に決めて
おかなければならないですよね?

誰に、何を提供するのか?です。

あなたが、どんな人に
どんな商材を 又は商品を
買ってもらうのか?

それを先に決めておかないと
メルマガの書きようもないですよね?

一番多いのが”稼ぐ系”のジャンル
なので、それを例にあげて考えると!

僕が、一番長く紹介し続けてるのが、

昨日、紹介した情報商材

【下克上】GEKOKUJO
~脱ノウハウコレクター教材~
ココをクリック


なんですが、
メルマガアフィリを始める時
いきなり中身のことを

全く知らないのに
ひとに薦めて
それを買って貰うのって
かなり難しいんですよ。

ひよっとしたら、まともな
メルマガさえ書けないかも
しれません。

ですから、別に下剋上でなければ
ダメってことは、ありませんが、

実践してある程度
結果の出るものでないと

売るに売れないですよね?

なんかへーんな商材買って
実践してみて

あれ? おかしいなー

って思いながらも

「この商品はいいですよ~
ぜひ、使ってみてください」

って言えないですよね?www

初心者の方は、
どの商材がよくて
どの商材が悪いのかが、
わからないと思いますので

そういう意味でも
昨日、使える商材として

 「下剋上」

を紹介させて貰ったんです。

じゃあ 商材が決まったという
前提で話を進めていきます。

仮に 「下剋上」

紹介するのであれば、
ステップメールを使う方が、

成約率は、高いです。
それも10通とか15通とかの
かなりのボリュームの
ステップメールのメルマガです。

紹介する商材が、
1000円とか2000円なら

2通とか3通のもので充分だと思います。

また、これは、少し先の話ですが、
読者さんが安定して増えてきたら

日刊、とか週刊で
メルマガ発行していくのもいい方法で

このメルマガは、そんなに毎回、毎回
商材を紹介するんじゃなくて

ブログを更新するような形で
今のあなたの生活や
アフィリの結果とかを

書いていく中で、
スポット的に商材を紹介していく
っていうのが、効果的です。

ステップメールの具体的な方法は、
また後日、詳しくお話することにして

とにかく 
アフィリするジャンル

読者さんとなるターゲット

紹介する情報商材か商品

を適当に決めるんじゃなくて
具体的に細かいところまで
決めてください。

稼ぐ系で、サラリーマン対象で
しかも30代から40代

アフィリを始めて
まだそんなに日が経ってないし
結果も出てない。

アフィリに割ける時間は、
1日2時間~3時間

という具合です。

そんな読者さんには、
どう言ってあげると理解して
貰えるか?

あなたが、最初 苦労した話や
こうすれば、うまくいったという
話を具体的に説明してあげれば、

よりわかりやすい
メルマガになります。

いいですね?ここまで!

今は、なんとなくぼやっと
解かって貰えたらそれでいいです。

次回は、少し先に進んで

メルアド登録してもらう為の

窓口

ランディングページ

について、お話していきます。

では、今日はこの辺で・・・

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法



期間限定 特典その①
あなたは、FaceBookで本当に稼げているんですか?
~情報商材が出来上がるまでの経緯とそのからくり~

下記のメールフォームから受け取ってくださいね。





あなたは、FaceBookで本当に稼げているんですか?
姓名*(姓)  (名)
メールアドレス*









スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

