
 --, -- --:--

Twitterが「投票」機能を追加するみたいですよ。ツイッター 裏垢 むくむくってなんだ?

 22, 2015 15:27



無料レポート勧誘、売り込み一切なし! 継続して月30万円稼ぐ方法

気象庁天気予報


kiuytqwertyu.jpg

Twitterは数日の間に、
簡単な投票ができる機能

「Twitter Polls」

を段階的に追加すると発表した。

自分が興味のあるトピックについて
フォロワーらに投票してもらう
ツイートが簡単に作れるようになる。

ってことです。

これは、僕らアフィリエイターに取って
いい知らせかもしれないですよ。w

例えば!

フォロワーさんに

「今の収入で満足してますか?」

とか

もっと突っ込んで!

「アフィリエイトで
上手く結果が出せてますか?」

みたいな質問が、
一瞬で大勢の人にできますよね?

でも 誰がどっちに投票したかは、
解からない仕組みになってる
そうなので

自分の今のフォロワーさんが、
どのくらい
リアクションしてくれるのか?

その数は、何割くらいいるのか?

って事しかわかりませんが、
それを知ることによって

どんなつぶやきをすれば
ウケるのか?

検討する目安くらいには
なりそうですよね?

だいたいの方は、
botで呟いて、
あとは放置してるでしょうから

たまにこの投票機能を
使って、フォロワーさんの

鮮度

を見てみるのもいいと思います。

kkkkgghyhygu.jpg

20日にはすでに機能が
追加されたひともいるそうで

投票はツイート作成画面の
メニューに画像追加アイコンの隣に

円グラフのようなアイコンを
選択することで利用できるそうです。

項目は2つまでで、
誰でもどの投票にも参加でき、

定められた24時間の投票期間を
経て結果が出るそうです。

使い方の例で記載されているのが、

「バック・トゥ・ザ・フューチャー見た?」

という質問に簡単に「YES/NO」を設定したり、

迷っている子犬の名前を2つ挙げて
選んでもらうとか
多くの人たちの意見を
聞いてみたいときに
便利でお勧めらしいです。

質問をツイートして
回答ツイートを集めたり、

ハッシュタグを数えたり、

Aと思う人はリツイート

Bと思う人はお気に入りにする

といった利用が考えられて

上手く活用できれば、
強烈なバイラル効果も
期待できそうな感じですよね?

更に、フォロワーさんとの
距離間を縮めるのにも
この投票機能は使えそうです

他にもどんな利用方法があるか?
考えてみる価値はあると思いますので

とにかく!やってみましょう!www


さてさて タイトルの

「ツイッター 裏垢 むくむく」

って見てみたんですが、
フォロワーの数も200以下で

よくありがちなエロ垢でした。

なんでこんなのが、
検索キーワードに出てるのかは?

です。www

では、このくらいにしておきます。

最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし! 継続して月30万円稼ぐ方法







もし よろしければ↓↓↓ ポチっとご協力お願いします

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

