スポンサーサイト

 --, -- --:--

そもそもランデイングページって なんだ?

 23, 2015 16:11





無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法


yjimage.jpg

こんにちは、清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。

今日は、LP

ランディングページについて
お話します。

そもそもランデイングページって

なんだ?

っていう方もおられると思いますので

ちょっとここを見て下さい。
ココをクリック


これは、僕のいくつかあるうち
のLPなんですが、

こんなのが、LPです。

昨日、一昨日と見てもらった
下剋上のページもLPです。

【下克上】GEKOKUJO
~脱ノウハウコレクター教材~
ココをクリック


僕のは、
無料レポートの登録用ですから
情報商材売るためのLPと
比べると至ってシンプルです。

無料ブログでこんなような
ページを作ってもいいのですが、

登録してもらえる率が、
全然違います。

理由は、インパクトの違いと
無料ブログだと
FC2ならFC2
アメーバならアメーバ

広告入れてきますよね?
あれが、邪魔なんです。

スマホでみると
ゴチャゴチャしてて

なかなか伝えたいことが
伝わらないのと

やっぱりこのページに来てくれた
読者さんをお迎えするのですから

モノがいっぱいあちらこちらに
散らかったようなページだと
印象よくないですよね?

それに大きさも全然違いますよね?

だからスカッとしたLPが、
いるんですが・・・

だいたい
メルマガアフィリ始める時に
ここで挫折してしまうんです。

imagesEQR6GD0R.jpg

小マシなLPが、できなくて
メルアドが収集できないから・・・

僕のこのページは、

ロリポップっていうところの
サーバーを借りて
WORDPRESSっていうブログを
インストールして作っています。

oijhgfd.png

なんのことならさっぱり
わからないって思いますが、

これを文章で上手く説明するのは、
非常に困難なので

大変申し訳ないのですが、
1050円だけ出してください。

1日30分で月30万円以上を稼ぐ
メルマガアフィリエイトを動画で伝授!! 
初心者用メルマガアフィリ講座
ココをクリック


この動画をみてもらえれば、
さっき見てもらった僕のLP
くらいなものなら

初心者でも
1日~2日あれば、できます。

LPを全くプログラム言語も知らずに
作成することは、無理です。

こんなの一から勉強してたら
時間がなんぼあっても足りませんから

自己アフィリか 財布から
1050円お願いします。

この商材は、
僕と同じ京都に住んでる

江藤誠哉さんっていうひとのモノで
僕のfacebookの友達でもあります。

中身も僕は、よく知ってますし
今までもかなりの数
アフィリエイトしてます。

彼は、もともとwebデザイン
やっていてアフィリエイトの
商材を手掛けてますから

ほんとにわかりやすく
動画も中で説明しています。

これから先、メルマガアフィリ
がっつり稼ぐためには、

何十個もLPを作っていかないと
いけませんから、
これさえあれば、
さくさくっとできますから

ぜひとも
手に入れてください。

まあ 1050円ですから
よろしくお願いします。

サーバーを借りるのに
月200円~300円必要ですが、
これは、
しょうがないと思ってください。

必要経費
ランニングコストです。

LPの作り方は、
忍者のHPを使う方法や

テンプレートを高いお金出して
買って作ったこともありますが、
なんか もひとつというか?
ダサい仕上がりでした。笑

この方法が、一番安くて簡単
方法だと自信を持ってお勧めします。

あまり根を詰め過ぎないように
気楽に遊んでるような感覚で

ぜひチャレンジしてみてください。

ロリポップは、最初の10日は、
お試し期間で使えますので

とりあえずやってみる!

ってことが、大事だと思います。

次回は、この続きとステップメール
についてお話します。

では、今日はこの辺で・・・

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook
までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法



期間限定 特典その①
あなたは、FaceBookで本当に稼げているんですか?
~情報商材が出来上がるまでの経緯とそのからくり~

下記のメールフォームから受け取ってくださいね。





あなたは、FaceBookで本当に稼げているんですか?
姓名*(姓)  (名)
メールアドレス*











スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

