スポンサーサイト

 --, -- --:--

ステップメールの有効性(プロダクトローンチ 与沢翼氏)について

 24, 2015 19:57





無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法


こんにちは、清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。

今日は、
ステップメールについて
なんですけど、

その前にLPの一番下に
メールフォームがあるの
わかりますね?
ココをクリック


メールフォームも無料のものと
有料のものがあるのですが、

ステップメールをするためには、
有料のメール配信スタンドに
登録する必要があります。

配信スタンドも
色々あるのですが、

僕のお勧めは、

エキスパートメール


ってところの
グラウドっていうのでしたら

月々1970円となかなか
良心的な価格ですので

僕は、ここをお勧めします。

メルマガ5000件まで
登録できますから

充分過ぎるくらいの
キャパはあります。

ここに登録してしまえば、
メールフォームも
ここで出来ますから

LPが完成する少し前に
登録すればそれでいいと思います。

llllllhhhgyyujbb.jpg

はい!それでは、
ステップメールの話をします。

そもそも、なんで
こんなめんどくさい事をするか?
なんですけど!

ダイレクトレスポンスマーケティング

の話を思い出してください。

特に ”R”のところで
お話しましたよね?

目的は、教育です。

消費者マインドから事業者マインドへ

それから

この商材の必要性とこれを手にした
あなたは、どうなるか?

これらを理解してもらう為のモノが
ステップメールでしたよね?

僕が、アフィリエイトを始めたころの
情報商材のLPって

「どこまであんねん!」

って言うくらい

クソ長いモノが多かったのですが、
それでは、読者さんが、
飽きてしまって

途中で読むの止めてしまう事が
起きはじめたので、

そこで

要点だけをLPに載せておいて
あとは、そのクソ長いLP

ブツ切りにして

何回かに分けて読者さんに
読んでもらうっていうのが、
ステップメールの始まりでもあり
役割でもあります。

この手法を

「プロダクトローンチ」

って呼んでいます。

いきなり売り込まず、
時間をかけて教育した後に
売り抜く手法という感じです。

ステップメールの内容については、

あいさつから始まって

自己紹介

この商材に出会ってどうだったか?

そしてどう変わったか?

この商材の必要性や

これを得たあなたは、どうなるか

生活が、どのように変わるか?

そして、最後

背中を ポンって押してあげる

そうでしたよね?

書き方は、僕のを参考にしてもらっても
構いませんし
ココをクリック


もっともっと稼いでる
アフィリエイターのメルマガ
参考にしてもらってもいいです。

ですから!まず やってみましょう!

最初から、
商材がバンバンバンバン売れる事は
あんまりないですから、

とにかく 「習うより慣れろ」

ですから、お手持ちのPCに
メモ帳ってのが、
入っているでしょうから

まず、メルマガを書いてください。
メルマガを完成させて

次にLPを作って

メルマガ配信スタンドに
メルマガ送信の設定
やってみてください。

何回も言うようですが、
最初から商材が売れて売れて・・・

ってことは、ないかもしれませんが、

いいんですよ! それで!

売れるに越したことはないですけど

売れなくても
ちゃんとメリットはあります。

なんでかって言うと!

登録さえしてもらえれば、
メルアドが手元に残ります。

それをコツコツ貯めていくのが、
仕事だと思ってください。

まずは!1000リストを目指しましょう!

だいたい人気商材
LPの完成度も高いですし、ライティングも
優れていますから
成約率は1%以上あります。

1000通送れば、
10個売れることになりますよね?

例えば、下剋上なら
購入した人が、アフィリすると
1万円が報酬です。

10個売れたら、10万円ですよね?

だから!
メルマガアフィリが最強なんですよ。

だから!
大物アフィリエイターは、
メルマガアフィリをやるんですよ。

わかりますよね?笑

僕のいつも見て下さいって言ってる
LPは、 ⇒ ココをクリック


一日5人くらいは、
登録して下さいます。

月にすれば、150リストです。

6か月ちょっとで1000リスト
達成できますよね?

ですから、それに集中してください。

ブログやFB、Twitter、youtue
使えるものは、なんでも使って

とにかくLPにアクセスが、
集まるようにしてください。

それに、賭けてください。

僕が、今 感じているのは、
やっぱりブログから登録が、
一番多くてフリーのメルアドとかも
少ないです。

SNSからの集客は、やっぱり
薄い見込み客となりますから、

一番重きを置くのは
ブログだと考えてください。

トレンドアフィリエイトのように
何か事件があったとか
そんなんじゃないので

アフィリエイトの記事ばっかり
書いている
僕のこのブログみたいなのは、

最初は、
なかなかアクセスが増えてきません。

でも、ある時期がきたら!
ゆーっくりゆーっくり動き始めます。
それを続けていくと

ドンドン、ドンドン
その動きが、早くなってきます。

アクセスリストもドンドン
増えてくるという事です。

そこまで、我慢ができるか?どうか?

が!

勝負の分かれ目ですから!

絶対に諦めない!

絶対に稼いでやる!

っていう根性です。笑
ここで一番必要なのは!

でも、

いっぺんに全部やろうとすると
頭の中が、
ゴチャゴチャになりますから

まず!メルマガ!

そして! LP!

最後に! 

メール配信スタンドの登録と
ステップメールの設定

の順番でやってみてください。 

おまけで、与沢翼がメルマガについて
話している動画をつけておきましたから

少々長い動画ですが、
時間のある時に
見るようにしてみてください。



では、今日はこの辺で・・・

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法



期間限定 特典その①
あなたは、FaceBookで本当に稼げているんですか?
~情報商材が出来上がるまでの経緯とそのからくり~

下記のメールフォームから受け取ってくださいね。





あなたは、FaceBookで本当に稼げているんですか?
姓名*(姓)  (名)
メールアドレス*











スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

