スポンサーサイト

 --, -- --:--

2日でメルアド100リストを手に入れる方法

 26, 2015 04:04

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法

ddddddaaasss.jpg

こんにちは、清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。

昨日までで一応

「ネット上に
自動販売機を設置する方法」

を一通り説明しました。

最初にやることは、

ブログとメルマガ作成なんですが、

それは、このブログを
ちゃんと読んで頂けたら
時間は掛かっても出来ると思います。

その後の

LPも完成しました

ステップメールも設定できました。

という前提で、話を進めて行きます。

では、はじめます。

ブログからのリスト集めは、
そこそこブログに読者さんがついて
中身が充実してからでないと

集まりにくいと思います。

そこで、即効性のある方法を
紹介したいと思います。

ツイッター爆弾

とか

ツイッターボム

って言われてる方法です。

この方法は、僕も今でもやってます。

こんな感じです。↓
ココをクリックしてください。


まず、ツイッターのアカウントを
新規で作ってください。

作ったら!

自己紹介のところに
LPのURL入りの紹介文を書きます。

それから、5ツイートだけします。

順番にツイートすると
最後につぶやいたのが、
一番上に表示されますよね?

5番目の投稿が、一番上に表示される
ということです。

上から読んでいったら
ひとつのメルマガみたいな
感じになるように繋がった
文章になるようにします。

5、・・・・・・・

4、・・・・・・・LPのURL

3、・・・・・・・

2、・・・・・・・

1、・・・・・・・LPのURL

こんな感じでつぶやきます。

これが、出来たら!

ひたすらフォローしていきます。

ツイッターは、
ハッシュタグっていうのが
使えますから、

#アフィリエイター

って検索したとします。

そしたらズラズラって
出てきますから

その中のアカウントの中から
botで呟いてるアカウントを探します。

30分に1回とか、

1時間に1回とか

定期的に呟いているので
すぐに解かると思います。

探せたら、そのアカウントの
フォロワーを片っ端から
フォローしていくんですが、

外人、明らかにbotとわかるのは
やめときましょう。www

意味がないから

少し前までなら700フォロー超えたら

「これ以上フォローできません」

ってなったんですが、

昨日やってみたら980フォローまで
いけたんで、そのあたりまで
ガンガンフォローしましょう。

フォロー出来たらしばらく放置で
次のアカウントの作成に掛かります。

休みの日ならこれに専念すれば
5アカウントくらいいけると
思いますので、
ジャンジャン増やしていってください。

これを多い人は、毎日やって
150アカウント持ってる人もいます。www

こういうひとは、
その時点で完全に放置しますが、

僕は、そのあともフォローと
片思いリスト削除を繰り返して
徐々に増やしていくようにしています。

その後に、A8のリンク貼ったり
LPのリンク貼ったり

色々試しているのですが、
思いのほか、反応がいいです。

これが、

「2日でメルアド
100リストを手に入れる方法」

の内容です。


僕で今、
20アカウントくらいあるんですが、

これが、全部1万超えてたら
20万フォロワーですよね?

こうなったら、ブログの記事書いて
10回、自分でリツイートすれば、
大拡散が、起こりますよね???w

大爆発ですよ。www

kakusann.jpg

ですから、なるべく同じ人を
フォローしないようにしてくださいね。

毎回、検索するときに
キーワードを変えて
bot探していきましょう!

最初は、なかなか上手くフォロワーを
探すことが出来ないと思いますが、

何回もやってたら慣れてきますので、
少々めんどくさいですが、
がんばってやってみてください。
必ず稼げるようになりますから☆

次回は、ツイッターアカウントの増やし方と
僕が、どうやってフォロワーを
増やしているか?

ツイッターで実際にどうやって稼いでいるか?
についてお話していきます。

では、今日はこの辺で・・・

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法












スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

