スポンサーサイト

 --, -- --:--

今、Twitterアフィリが熱い!

 28, 2015 05:11

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法


こんにちは、清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。

前回は、Twitterのアカウントの
増やし方と育て方の話をしました。

どうでしたか?

うまく増やせてますか?

と言っても

昨日の今日ですから、
お仕事しながらの方は、

なかなか時間が、
取れないでしょうね。

でも急いで欲しいんですよ。ww
早く稼いで欲しいから 笑

昨日は、DELLパソコン
の8円クリックが230あった
っていう話をしましたが、

今日A8のレポート見てみたら
287クリックありました。
順調に伸びてますよね。www

imagesCBPWNQ6M.jpg

このまま、ドンドンアカウントを
増やしていけば、
収益は減る事は無いですよね?
増える一方です。

ただ、これもみんながやり出すと
そのうち蔓延してしまう可能性も
ありますから、

僕のブログの読者さんだけには、
ササッ段取りして
サクッと稼いでもらいたいです。

それから、爆弾作戦やるときに
ひとつ気をつけて欲しいのですが、

最近、若い子は、フォローしても

”保留中”

ってなることが多いです。

「あっ!」

って思って
僕も最初は解除してたんですが、
よく考えてみると!

”保留中”

って出るってことは、
そのアカウントは、

間違いなく生きてるってことです。

だから、ブロックされる可能性は
ありますが、

僕のつぶやきを確認してくれる
可能性が、高いですよね?

だから、そのまましておく方が、
いいと思います。

もしブロックされても
フェースブックのように

ブロックがある程度貯まれば、
ペナルティー喰らうような事は

今の段階では、無いと思いますので、
そのまま放置でいいと考えています。

それから、自己紹介の欄には、
必ず、なにか書くようにしてくださいね。

昨日作ったアカウントの中に
ひとつだけ自己紹介の欄
何も書いてない???

というか・・・

単に書き忘れてたんですけどwww

いつもなら 500くらいは
フォロワー付いてるはずなんですが、
200ちょっとしか付いてませんでした。

大失敗です。www

ちょっと細かい事ですが、
気を付けるようにしてくださいね。

あとは、ヘッダーの画像は、
綺麗なものを使ってくださいね。

無理やり小さい画像を使ったら
ぼやけてカッコ悪いですから
スカッとしたページにしてください。

文章も140文字以内で
画像を付けると
もっと短くなりますが、

昨日のyoutube動画にあったように
なるべく見てくれるひとに
響くようなものにしてくださいね。

画像は、なるべく人のが、
入ったものが、いいと思います。

そのあたりは、ご自身でいろいろ
工夫したり、試してみたり
楽しみながらやってみてください。

今日も、Twitterアカウント3つ
増やすつもりでいますので
そのつもりでがんばってきます。

次回は、実際にどんな風に
どんなものをつぶやきに
入れているか?

そんなところをお話したいと
思います。

では、今日はこの辺で・・・

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook
までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法










スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

