スポンサーサイト

 --, -- --:--

ツイッターアフィリで手堅く稼ぐ唯一方法は・・・やっぱり

 31, 2015 04:05
最近、1日の大半は、ツイッターの
画面をみて過ごしている清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www


最近、感じた事なんですが、
無償の登録やモノを買って貰いたい時は

ツイッターのフォロワーさんも
毎日のURL爆弾投下すると
疲弊しますから、

一週間くらいは、休ませておいた方が
いいかもしれませんね?

そうしているうちに、フォロワーさんも
少しづつ増えてくるでしょうし、

ガンガン攻める時は、
日曜日だけにするとか?

そんな感じの方が、
成果があがるような気がします。

それと ツイッターユーザーは、
めんどくさいのが嫌いなんでしょうね?

だから、ブログはかなり多くの方が
見て下さってるのが、肌で感じます。

でも、メルマガ登録や無料オファー
登録となると
なんかめんどくさいんでしょうね?

メールフォームが出てきたり
メルアド入力したりするのが・・・

とくにスマホだと
タップすれば中味が見れるんなら
見てくれてるなーって思います。

だからやっぱりクリック課金
手堅く拾っていくのが、
王道のような気がします。

昨日、A8のリンク弾かれたって
話をしましたが、

クリック課金って
なにもA8だけじゃないですよね?

ご存知ですか?

【ツイアド】

っていうのが、あるんですよ。

twiad2.png

ここのリンク貼ってるひとは、
なかなか見ませんので
まだまだいけると思います。

というか!いってます。www

DELLが1クリック8円
かなり美味しいっていう話を
しましたが、

なんと 驚愕の!

ツイアドの1クリック10円です。

こっちの方が、いいでしょ?笑

DELLのクリック誘導するには、
パソコン好きなフォロワーを
集めないとなかなか
クリック取れなかったんですが、

ツイアドなら、10円クリック
結構たくさんの種類ありますから
こっちの方が、全然使いやすいです。

ご存じなかったのなら
ぜひ登録して
今日から、やってみてください。

速攻で成果が出るはずです。

ただ、ひとつだけ
弾かれるURLがありますから

botのつぶやきに登録するのは、
気をつけてやってくださいね。

botは、弾かれても弾かれても
つぶやこうとしますから、

これが、延々自動でつづくと
ほんとに削除されますから、

できたら手動でつぶやいたほうが、
無難だと思います。

僕が、弾かれるのは、

”金塚LP10”

っていうリンクですなんですが、
僕だけかもしれないので
いけるかどうか確かめてから
つぶやくようにしてみてください。

アカウント増やす事も
お忘れなく!笑

では、今日はこの辺で・・・

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法










スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

