スポンサーサイト

 --, -- --:--

ツイッターアフィリで手堅く稼ぐ唯一方法は・・・②

 01, 2015 07:14

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法


最近、1日の大半は、ツイッターの
画面を見ながら過ごしている清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www

DELLの8円クリックのキャンペーン終わって
しまいましたね・・・残念
いいお小遣い稼ぎだったんですけどね~笑

まあ しょうがないですね。
じゃあ
他の方法でかせぎましょうか?

昨日は、
【ツイアド】

の紹介をさせてもらったんですが、
もう登録は、お済ですか?

ちょっと癖のある案件が多いですが、
その時々でまた使える時がありますから
とりあえず登録しておいた方が
良いと思います。

登録してから30日経たないと
つぶやけない案件もありますから
早めにやっておきましょう。

それから第二
第三の矢がありますから、
紹介しておきますね。

無題tuipi-

ツイーピー

登録コード dpVQT9qH6P
っていうのが、あります。

これも、クリック課金を狙うには、
なかなか使えると思います。

クリック課金も平均したら
40円くらいになりますね。

ただ、フォロワーの数で
単価も承認の通り具合も変わって
きますから、一概には言えませんが、

ここだけで、
50万円以上稼いでる人もいますから
参加しないわけには、いきませんね。 笑

昨日、僕がつぶやいたのは、
NTTの広告だったんですが、
そんな変な広告じゃなかったので

フォロワーさんに嫌な感じも
与えなくて興味のあるひとだけ見て
下さるような案件だったので
良いと思いますよ。ここも!

登録するときに、さっき記載しておいた
登録コードを入力しておくと
100ポイントもらえますから
忘れないようにしてくださいね。


それから、第三の矢ですが、
logo.png

ソエンド


っていうのが、あるんですよ。

ここもクリック課金ねらいです。

ここもフォロワー数で単価が異なりますが、
昨日、僕は
2100フォロワーくらいのアカウントで

高校生向けの

”マイナビ”

広告をつぶやいていたんですが、
このアカウントは、

バス釣りの好きなひとが集まってる
アカウントで、
高校生もたくさんいてますので
結構、クリック取れましたよ。 笑

1クリック46円です。 

なかなかいいでしょ? 笑


ツイアドもツイーピーもソエンドも!

ひとつつぶやくのに15秒くらいしか
かからないですから

しかも、初心者の方でも
サクサク投稿できますから

ブログやメルマガのように
ある程度の技術や経験もいらないですから
今は、ツイッターアフィリに専念しても
損は無いと思います。

これの利点は、

「誰でも簡単にできる」

「場所はどこでもできる。」

「時間も手間もかからない。」

という点。ですよね?

電車やバスのなかでも

昼の休憩時間でも

家で寝ながらでも、

トイレのなかでも 笑

いけますよね?


この三つのツイッターアフィリは
一にも二にもフォロワーの数で
収益の差がかなり出ますので、

手動でやるのであれば、
とにかくフォロワー増やし
頑張ってください。

1個だけでも1万フォロワー以上の
アカウントが、あれば
他のアカウントでリツイート自分ですれば
単価も上がりますし、
見せたいひとに見せることができますから

とにかく属性も関係なしで
botでも外人でもなんでも
フォローしてくれたらそれで
数は、増えますから、

ガンガンに増やしていきましょう!

その際、前にお話したハッシュタグに加えて
ちょっとしたことで
めっちゃめちゃフォロワー
増える方法がありますので
それは、次回にお話します。


では、今日はこの辺で・・・

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法










スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

