
 --, -- --:--

ツイッターで10日で1万フォロワー増やす方法

 02, 2015 15:32

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法



最近、1日の大半は、ツイッターの
画面を見ながら過ごしている清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www


さて!では、さっそく!

フォロワーの爆発的な増やし方について
お話していきます。

まず、このアカウントをみてください。

imagesD6QNFZ1I.jpg
ツイッター100%相互フォロー支援垢


これは、僕が10/30に作ったアカウントです。
今、11/2の朝ですが、
もうすでに1000フォロワーを超えています。

例えば!1日に5個
こんなアカウントが作れたら

3日で5000フォロワー
増やすことができますよね?

10日で1万
1か月だと3万フォロワーです。

5個と言わず1日10個のアカウントまで
イケるみたいですので
がんばれば、がんばるほど
フォロワーは、増やすことが、できます。


ある程度のフォロワーの重複は
やむを得ないとしても

3万フォロワーは、確実に
あなたのコントロールの及ぶ
領域に入るってことです。

3万にクリック課金の広告流せば、
なかなかのリアクションでですよ。笑

ブログのアクセス数も
飛躍的に増えます。

いいですね?ここまで???

じゃあ 具体的にどうやって
3日で1000フォロワーゲットしたか?
なんですが!!!

ココでも

「キーワード」



「ハッシュタグ」

をうまく活用します。

まず!アカウント名ですが、

#ツイッター

#相互支援

#フォロー

この3つをどこかにいれてください。

いいですね?

次にツイッター爆弾で最初に
フォローするアカウントですが、

#相互支援

#リツイート

この二つのタグのついたアカウントを
検索虫眼鏡で探して
片っ端からフォローしていくんですが、

この際、気を付けて欲しいのが、
ある程度、休憩をしながらやらないと

ロボット認定受けてしまいますから
ボチボチやってください。笑

とにかく タグで検索するときも
タグ入りで投稿するときも
慎重にやってくださいね。

これで、アカウント名が決まって
フォロワーが900超えた状態を
作れたという前提で!

このあと投稿するんですが、

フォローマティックXY

をお持ちの方は、何か目立つ画像を添付して

お持ちでない方は、Twibot
文字だけでつぶやいてもOKです。

つぶやく内容は、
次のような投稿を自動でやっていきます。

”相互フォローを応援しています。

①当アカウントをフォロー

②このツイートをリツイート

③当アカウントのフォロワーをフォロー

フォロワーを増やして

あなたのツイートを広めましょう

#拡散 #相互支援 #フォロバ”

(注 つぶやきは、1個、1個 1文字だけでも変えてください。)

こんな文章を、1時間に1回
投稿するように設定しておけば
勝手にどんどんフォロワーが
増えてきます。

フォロワーに数が、
ある程度増えてきた後は、
自動でフォロー返しするように
設定します。

その後、フォロワーの増えるペースが
落ちてきたら、また

#相互支援

#リツイート

のついたアカウントを探して
フォローしてください。

そうすれば、ず~っと
フォロワーが増え続けます。

このやり方で、集めたフォロワーは、
何かの理由
フォロワーを増やしたいひとだけで
構成されるようになります。

例えば!

稼げてないアフィリエイターとか

自分のお店に集客したいひととか

そういう意思を強く持った人たちに
ブログで具体的に集客の方法

「こうすれば、こういう風になりますよ。」

ってブログで丁寧に
情報提供してあげれば、
これこそまさしく!

”ベネフィット”

ですよね? 

そこに信頼関係が生まれ、
教育が出来たことになります。

しかも、ほぼ自動で!


もちろんbotも入ってきますが、
それが、気に入らないのであれば

フォロワーが、ある程度増えた時点で
解除するか、ブロックしてください。

ただ、ツイーピーにしても
ソエンドにしても
フォロワーの数でクリックの単価が
決まってきますので

問題がないのであれば、
そのまま放置しておけば
いいんじゃないかとおもいます。

このやり方が、ハマれば!
面白いようにフォロワーが増えてきます。

増えた後の利用方法は、
広告流すのもいいですし

ブログやLPに誘導するのも
できますよね?  笑

あと、アイキャッチ、ヘッダー画像は
かわいいモノとか綺麗なものを
使ってくださいね。

あんまりカッコつけたものとか
陰気くさいモノは、NGです。


では、今日はこの辺にしておきます。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法











COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

