スポンサーサイト

 --, -- --:--

ポータルサイト攻略編その①

 09, 2015 20:23



imagesX6B7GXJC.jpg

こんにちは、清水です。

今日から、アフィリの基礎から

究極のアフィリエイト!

ネット上に自動販売機を設置して
月30万円稼ぐ方法まで

アフィリ初心者の方でも
出来るように事細かく
お話していきますので

そのその通りに実践してみてください。

そうすれば、必ず成果をあげる事が、
出来ます。うそじゃないです。

但し、アフィリエイトでまだ
収益をあげておられない方は、

実際に稼ぐ感覚や
経験を積む必要がありますので

まず そんな経験から
実感して頂きたいと考えています。

では、まずポータルサイト攻略から!

ここでは、

げん玉モッピーを使うことにします。

まだ登録されていない方は、
下記のバナーから各サイトに移動して
登録してから、この先を読んでください。



モッピー!お金がたまるポイントサイト

じゃあ いきますよ!

最近は、こんな無料登録できる
ポイントサイトと言っても

なかなか登録してもらえないのが
実情だと思います。

僕のFacebookのページにも
たまにメッセージで

「得ですから入ってください。」

的な事を言ってくる人がいますが、

「なんで、そんなことせなあかんねん」

って思われるのが、オチです。

そんなアプローチの仕方では、
十中八九無駄な努力で終わるでしょうね。

まして相手に興味がなければ、
悪い印象だけが残り
最悪、ブロックされて

そんなのを何回もやってると
アカウント削除っていう
最悪の事態ににもなりかねませんから

あくまで!

興味のある人にのみ
興味のあることを提供する。

そして

あくまで僕らと読者さんは
対等でないとダメです。

どちらも得をする関係でないと
アフィリエイトは、成り立ちません。

どちらが、
上でも下でもダメということです。

例え興味があっても
僕の事、まだよく知らないし
信用もしてないという
状態であれば

大事な銀行口座の番号なんて
登録してくれないのが
当たり前だと思ってください。

例え僕のこと、信用していたとしても
全員が登録してくれる
わけでもないですよね?

じゃあ なんでか?

なんで登録してもらえないか?
の理由なんですが、


うさんくさいとかめんどくさいとか
そういう理由もあるでしょうけど

このサイトに入会すれば、

いろいろ得することがあって
暇な時にゲームしたり
興味のあることに資料請求したりすれば

お小遣い稼ぎができて、
数枚カード作れば、何万円かの
報酬が得られてなにも損することは無い

「なんか危ない事でもあるんちゃうか?」

っていう不安な気持ちを取り除いてあげて
全く安全であるってことが、

上手く伝えられてない事にあります。

事実、僕がげん玉に無料登録したの
2007年の2月です。

10年近く何も起きてませんし
今日まで間。毎日、
コツコツ収益があがっています。 

ですから、読者さんに

「得するイメージ」

をもってもらうことが決め手です。

その為には、いくら文章で

「得ですよ!ぜひとも入会してください。」

って100回いうよりも
動画を見てもらう事が、
一番手っ取り早いです。

この動画は、僕が投稿したものではないですが、
上手にげん玉のいいところを説明してくれてます。



というように動画や画像を上手く使って
説明すると成約率は高くなります。

それから、
僕の究極のアフィリエイト!

「ネット上に自動販売機を設置して

月30万円稼ぐ方法」

は、2万円程度の出費が伴います。
それは、追々説明していきますが、

ですから とりあえず!

その分だけでも
げん玉もしくは、モッピー
自己アフィリして
先に回収しておいてください。

では、今日はこのへんで止めておきます。

次回は、このポータルサイトを
どういう方法で登録して貰うか?

についてその仕組みを
どういう風に仕掛けるか?

全部、公開しますので

ぜひ、楽しみにしておいてください。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
https://www.facebook.com/akiyoshi.shimizu.37
までコメントください。

では、お待ちしています。





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

