スポンサーサイト

 --, -- --:--

フォローマティックXY!お買い上げ頂きありがとうございました。w

 03, 2015 13:44

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法

foro-.png

最近、1日の大半をTwitterの画面を
見ながら過ごしている清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www

昨日、

フォローマティックXYを、

ブログの読者さんが買って下さいました。

うれしいですねー ホント!笑

いつもは、メルマガの読者さんに
買ってもらってる商材さんですが、

ブログの読者さんに売れたことも、
もちろんうれしいんですが、

僕が、このブログに書いてる通りに
実践して下さった方が、

おられたって事が、
ほんとにうれしいです。

ブログの引っ越しをして
まだ、わずか30記事程しかないブログで

どこの馬の骨か?わからない
50過ぎのおっさんのいうこと
信じて下さってほんとにうれしいです。

ありがとうございました。!

○○さん!

これから
どんどんフォロワー増やして
ジャンジャン稼いでもらいますからね~

よろしくお願いしますよ~ 笑

jhgttr.png

でも 中には

今更ツイッター??

アホちゃう? 頭大丈夫???

っていうひともいると思います。

でも

そんな風に思っているひとは、
もったいないことしてるんですよ。

試しにフェースブック
ファンページに
広告投稿してみてください。

クリックなんて誰もしてくれないでしょ?

僕、いつも短縮URLのサイトで
ちゃんとチェックしてるんですが、

まだタイムラインに投稿してる方が
いくらかマシです。・・・

ツイッターなら2万フォロワーくらいの
アカウントに案件1回広告流すだけで
50くらいクリック取れます。
(A8やインフォトップの話です。)

ツイアドは?どういう審査基準が
あるのか?よくわからないですが、
あまりカウントされないですね・・・
意味不明???です・・・

ですから、

ツイッターのユーザーさんは、
確実にLPやブログのページを
見てくれています。

あとは、内容が、

面白いか?面白くないか?
必要と思うか?思わないか?

それだけのことですから、

ツイッターは今でも
超集客できる媒体です。

しかも一円のお金もかけずに

リストも取れブログのアクセスも
増やしてくれますし
場合によっては、拡散してくれます。

多くのアフィリエイターは、
無茶なことして
アカウント凍結されたりして

ツイッターでは稼げない!
リストも取れない!
って言ってるそうですが、

じゃあなんで
フォローマティックXYが、

未だにインフォトップの
売り上げランキングに
入っていんでしょうね? 笑 ?

おかしいでしょ?

だから、ホントは!

今でもツイッターは熱いです。
逆に今だからこそツイッターなんですよ。

みんなドンドン撤退していって
ライバルがいなくなれば、
もっといいんですけどね。www

僕のブログの読者さんには
変な先入観固定概念でモノを
判断するんじゃなくて

稼げる媒体であることを
実感して欲しいと願っています。

実際に収益を上げるという事です。

さあ 今日も
地道にアカウント増やしますよ~
いっしょにがんばりましょう!!!!!

それでは、今日はこの辺にしておきます。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法











スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

