スポンサーサイト

 --, -- --:--

5%の成功者の「大衆の逆をいく」という考え方!

 04, 2015 15:26

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法



おはようございます。w

最近、1日の大半をTwitterの画面を
見ながら過ごしている清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www

昨日も、

フォローマティックXYを、

読者さんから購入してくださいました。

ものすごいうれしいことです。

ほんとにありがとうございます。

ほんとにほんとに感謝しています。

でもちゃんと稼いで貰わなくては
申し訳ないので、

何か疑問に思う事や、
解からなことがあれば、
フェースブックに来て下さいね。

フォロマを買って下さった方は
もちろんですが、

すでにお持ちの方でも

まだ買っておられない方でも

どんどん質問してくださいね。

自分の想いを相手に伝えるって事
大事だと思います。

じゃあ今日は、タイトルの

5%の成功者の
「大衆の逆をいく」という考え方!

についてお話していきます。

もちろんお金を稼ぐことは大事です。

稼げないアフィリエイターの多いなかで
結果を出すことは、
簡単ではないのかもしれませんよね?

じゃあ

稼げないアフィリエイターさんは、
何をしたのか?何をがんばったのか?

ですよね?

僕のブログを読んで

「あーそうなのか?」

っておもっただけで
何も行動に移していないんじゃないかな?
って思います。

それが、多数派の考え方ですよね?
信じてないし 胡散臭い 騙されてる
そんな風に思うのが、一般的です。

でも、成功する人は、少数派です。

これでは、

「大衆の逆をいく」

ではなくて

「大衆の行く方へいく」

ですよね?

でもお二人の方は、
勇気をだして一歩踏み出されました。

この事が、成功するために必要な

「大衆の逆をいく」

という考え方なのだと思います。

「稼ぎたければ、僕から
フォローマティックXY
を買ってください!」

って言ってるんじゃないですよ。

僕も長くアフィリエイト
していますから

そんな簡単に何万もするものが
ポンポン売れることなんてないの
わかっています。

買って貰えないのが、普通、
当たり前だと思っています。

でも行動を起こすっていうこと
大事なんですよ。ほんとに!

さっきお話した僕に質問するって事だって
行動を起こすことですよね?

今までやったことの無い事に
チャレンジすることこそが、

「大衆の逆をいく」

考え方の基本ではないかと思います。

ひとと違う事をするのには、
勇気が要りますよね?

僕のようになにも考えずに

「とりあえずやってみるか~」

みたいな人間は、
楽なのかもしれませんね。w

話しが少し変わりますが、

無題go-rudorattshu


昔、アメリカでゴールドラッシュ
っていうのが、ありましたよね?

金が出るという噂が立つと、
我こそは!って感じで
こぞって金を掘るぞー
人が集まってくるわけです。

でも金を掘り当てたひとは、少数で
殆どのひとが、稼ぐことが出来なかった
らしいですよね?

稼げ無かった多くのひとは、
また噂が立てば、またその地へ
向うわけです。

imageshhhgggf.jpg

でもそんな中で、一番稼いだのは!
スコップやつるはしを売っていた
金物屋だという皮肉な話があります。

この金物屋さんは、みんなと同じように
金を掘りにいくとをしないで

道具を売れば稼げることが
わかっていたんでしょうね。

ですから
僕等は、金物屋にならなければ、
いけないんです。

みんなと同じようにスコップもって
汗にまみれてあるかないかわからない
金を探して穴掘ってたらダメなんです。

ほんの少しだけ
目先を変えてみてください。

今は、ツイッターは有効利用すれば、
リストも取れるし、クリック課金で
そこそこ稼げる状態にあります。

ブログに誘導すれば、
アクセスだってかなり増えます。

でも、この先何年もこんな状態が
続くとは、言い切れませんので

行動を起こすなら!
早いに越したことはないですよ。
いっしょにがんばっていきましょう!

金物屋のおやじになるんですよ!
僕等は!!!

いいですね?www

それでは、今日はこの辺にしておきます。

次回は、具体的にツイッターでつぶやく
案件を紹介したいと考えています。

ぜひ、またお越しください。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法










スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

