スポンサーサイト

 --, -- --:--

Twitterの次のSNSの波は?LINEか?Instagramか?

 06, 2015 16:46
おはようございます。w

最近、1日の大半をTwitterの画面を
見ながら過ごしている清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www

前回の話しでつぶやく案件
紹介させて貰いましたので

とりあえず 
クリック課金をとれるところまでは、
出来ると思いますので、

思い存分つぶやいて
ジャンジャン稼いでください。

このやり方だと
コピペとクリックだけですから
誰でも手軽にできますよね?

昨日も言いましたが、

やったもん勝ち!

ですから、とにかく

アカウント増やして
フォロワー増やして
つぶやくだけです。www

増やし方も以前に
詳しくお話してますので
まだご覧になってない方は、

このブログを遡って
ご覧になってください。

でもクリック課金は、
あくまで
アルバイト的なものです。

あくまで最終目的は、
メルマガアフィリエイト
安定した収入を得て

情報商材の販売まで
やっていくのが、
このブログの
基本的な考え方ですから

メルマガ作成、LPの制作
メルアド収集も並行して
やっていってくださいね。

そのやり方もこのブログで
一度お話していますので、

まだご覧になってない方は、
ご一読くださいますように
よろしくお願いします。

今言ったようにメルマガで
継続的に安定した収益
得るのが、基本ですが

SNSを利用したアフィリエイトは、
短期間で爆発的な収益
上げることができる事が多いです。

僕が、目をつけている
新しいSNSは、

無題kkkkkkttt

Instagram
なんですが、

まだ、あんまりアフィリって感じで
やってるひとは、少ないですよね?

見込み客集め的な感じで
LINEのアカウント載せて
連絡ください。ってやってるひとは、

ちょいちょい見かけますが、
あんなんじゃダメでしょうね?
だれも相手にしないでしょう・・・

Instagramは、Facebookからの
流れで登録してるひとが多いので
もうそんなのには
慣れてしまってますからね。

しかもInstagramの投稿に
URLが貼れないですから
ブログやLPに誘導するのも難しい感じです。

ただ #ハッシュタグは、
ツイッターと同じような感じで
使えますから、フォロワーの属性を
絞り込むのは、イケそうですから

その辺りからちょっと模索中です。
昨日、とりあえずPCからも
投稿できる方法を見つけたので

簡単な方だけ紹介しておきますね。

Gramblr


っていうところでMacかWindowsか
選択してダウンロードして
そのファイルを開けば
PCからの投稿ができます。

詳しくは、
Ferret

をご覧になってください。

あと”Genymotion”

っていうのがあります。

これは、PC上に
アンドロイド構築する方法なので
インスタグラムだけじゃなくて

LINEもPCで操作できるように
なりますから、すごく便利なんですが、

僕のPCでやってみたのですが、
うまく動作してません・・・

こっちは、
ちょっとややこしいですから

”Gramblr”

の方をお勧めします。

僕は、インスタグラム
稼ぎ方について研究しておきますので

読者の皆さんは、
ツイッターでつぶやきまくって
クリック課金ジャンジャン
取っていってください。www

では、今日はこの辺で☆

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法











スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

