スポンサーサイト

 --, -- --:--

あなたは、金を掘る人?それともつるはしを売る人?

 07, 2015 19:02

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法


無題dddsaq

おはようございます。w

最近は、Twitterのことは、
フォローマティックXY
おまかせしている清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www

どうですか?
ツイッターアフィリエイト
順調にクリック課金、拾えてますか?

もしうまくいかないようでしたら
一番下の僕のフェースブックの
アカウントまで連絡くださいね。

最近、うれしい事に
ツイッターでも
いろんな方からメッセージを
頂くことが増えてきました。

本当にありがたいことです。喜

そのほとんどが、
アフィリをがんばって
やってるにも関わらず

収益があがらないってひとが、
ほんとに多いなあ~って
つくづく感じます。

原因は、というと!
塾に入ってるひとは別として

商材買ってみて
それをそのまま判を押したように
実践してる人の、大半のひとが、

基礎の基礎というか?

仕掛ける側の思考というものが
頭の中に無いという感じがします。

だから、書いてある通りに真面目に
実践しても利益が全くでない

そういう現状なんだと思います。

頭の中が、金物屋のおやじ
なってない・・・

金を掘り当てようと
あくせく穴掘ってるひとの
思考のまま実践してるから
上手くいかないんだと思います。

imagesaaaqx.jpg

僕が最近お話している
ツイッターでクリック課金
拾っていく方法では、

特になにも考えずに画像つけて
投稿さえすれば、
ある程度の結果は、出てきます。

何十万ものフォロワーさんを
抱えてる方であれば、

きっと僕より稼いでしまうでしょう。
それは、それで
喜ばしいことなんですが、

ある程度 稼げるようになれば、
ひとつのつぶやきで
最大限の利益を生み出すには、

どうすればいいか?

そういうところまで
考えて140文字の短い文章を
いかに効果的に読んでもらうか?

どんな画像を付けた時に
反応がものすごい良かったか?

というような事を
常に意識してやってみてください。

僕が、なぜここまで
クリック課金にこだわるかというと

最近のネットの常識みたいなのに

”無償”っていうのが、
当たり前の時代になってきてますよね?

GoogleもTwitterもFacebookも
LINEもインスタグラムも

全部”ただ”

ですよね? 

なんでも無料で利用できるのが
当たり前という感覚です。

だから、そのうち
アフィリエイターから
モノを買う時代なんて
終わってしまうかもしれませんよね?

そうならない事を願ってても
しょうがないので・・・笑

でも そんな時代になったとしても
クリック課金は、生き残る!

僕は、そう考えています。www

なんでかっていうと!

具体性、興味性、反社会性

そしてベネフィットの

4原則が揃えば、人は無意識に
反応するんでしたよね?

右手が反射的に動くんです。

imagesfffddsrfffyh.jpg

覚えてもらってますか??www

以前、お話しましたよね?

ですから、たかが、クリック課金

されど クリック課金

だという事を覚えといてくださいね。

クリック課金だって
メルマガアフィリもできるんですよ。

ある意味最強かもしれません。www

では、今日はこの辺にしておきます。
しっかりがんばって稼いでくださいね!

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法











スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

