スポンサーサイト

 --, -- --:--

インスタグラムの攻略法・・・だんだん掴めてきましたよ。笑

 08, 2015 17:57

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法


imagesD43PT9FY.jpg

おはようございます。w

最近、1日の大半をインスタグラムと
睨めっこして目が疲れてる清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www


どうですか?
ツイッターアフィリエイト順調ですか?

僕は、ある程度アカウントも
増えてきたので少しツイッターは
お休みモードに入っていますが、

読者のみなさんは、
引き続きがんばってくださいね。W

でもインスタグラムの方も
アカウントくらいは、
作っておいた方がいいかも

最初は、僕もどうやっていいのか?
もうひとつピンとこなかったのですが

この2日でなんとなく
掴んできましたので
もう少しすれば、ここでも

稼ぎ方のお話を
できるかもしれませんので
もう少しお待ちください。

imagedddds.jpg

画像も何を投稿していいのか?
わからなかったので
適当に京都の風景や舞妓さん
画像をアップして、放置していたところ!

imagesaaaa.jpg

外人ばかっりフォロワーが増えて
これでは、商売あがったりです・・・笑

インスタもTwitterと同じで
複数アカウントOKですので
とにかく慣れてきたら

ドンドン数を増やして
属性ごとに貼るリンクを変えて
ブログに誘導したり、クリック課金
狙っていこうと思うのですが、

投稿の数が、多ければいいって
言うもんでもなさそうなので
もう少し探ってみますね。笑

それから、
Twitterの話に戻るのですが、
ここ最近、
2000フォロワー超えても
フォローできるような感じですね。

ほんの少し前まで
フォローの数が、2000超えると
フォロワーが1818人超えるまで
フォローできなかったんですけど
その縛りは、無くなったみたいですね。

それと2000フォロワー超えると
1.1倍までしか
フォロー出来なかったのも
無くなったみたいですね。

全くもって何がしたいのか?
わからないんですが、
ただで使わせてもらってる以上

決まったことには、従わないと
ダメですから・・・

立場弱いですね・・・笑

何をどう変えてくるか
わかりませんから

とりあえずアカウントだけは、
たくさん増やしておいた方が
いいんじゃないかな?
って思います。

フェースブックとツイッターは、
スーmixiのように無様なことには、
ならないと思いますので
引き続き大事に育てていきましょう!

それから・・・

「このリクエストはコンピュータ

による自動的なものと判断されました。

Twitterユーザーをスパムやその他の

迷惑行為から保護するために、

このリクエストを保留しています。

しばらくしてから

もう一度お試しください。」

っていうのが、厄介もので
これが、一度で出すと

少し前までは、パスワード変更したり
PC側のキャシュ削除すれば、
投稿できるようになったのですが、

この秋くらいから
そんなんじゃ回復しないようですから
気をつけてくださいね。

フォロワーが2000を超えると
極端に厳しくなりますから
あまり同じリンクを短時間に
何回もつぶやくと

あの悪魔のささやきのような
コメントが出てきますから・・・

これが、原因でツイッターアフィリを
撤退する人も多く出てきてるそうなので
ピンチなんですが、チャンスでも
あります。

ここは、なんとか
上手く回避してくださいね。

#ハッシュタグ付のつぶやきも
30分に一回自動でやってたら
あの悪魔のささやきが、出た

っていう事例もあるので
これも気を付けるようにしてください。

捨てアカウントを作っておいて
そこで色々試していくのも
いいかもしれないなーって
考えてる今日この頃です。

また新しい事が、わかったら
すぐに報告しますので、
少々お待ちください。

では、今日はこの辺にしておきます。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

