スポンサーサイト

 --, -- --:--

エラー&エラー&エラーって感じ・・・

 10, 2015 20:48

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法


こんばんは!w

最近、1日の大半をインスタグラムと
睨めっこしてる清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www
バリューコマースの4円クリック課金!
1円に変更しやがった・・・
しかも急に!舐めてるのか???

yjimageJ0QESL3N.jpg

おまけに 早速 インスタのアカウント
エロ系の2つ消されて
おまけに風邪惹いた!

最悪!

アフィリエイトを続けていくに当たって
トライ&エラーを繰り返して
徐々に前に前に
進んでいくものなのですが、

三つ重なると!
さすがに、やる気!
無くしてしまいますね。笑

アカウント消されたり、凍結されたり
すると・・・切ないですね。

でも、こんなことで凹んでたら
僕もアフィリエイターとして
失格です!

「消されたらまた作ればいいんや」

「まあ そういう事もあるやろ」

っていう感じで大きく構えて
やっていきたいと思います。笑

images4MEQUJUU.jpg

まあ!ちょっとクリック課金は、
デルPCだけにして

このあとは、物販で成約取れるように
がんばってみます。

いいね!⇒アクセス⇒画像⇒URL

画像⇒アクセス⇒URL

という流れになるんですが、・・・

ちょっと作戦練ってみます。!

あと、やっぱりは、

”ハッシュタグ”

ですね。

アクセス集めるにも
”いいね!”つけて行くにも

ハッシュタグをうまく使えなければ
うまいこといかないですね。

タグも多ければいいというものでもなく
例えば! ”ネイル”ってタグなんて
もの凄い数のタグなんですが、

殆どの投稿が、ショップとか
個人でネイリストしてる人の投稿なので
ほぼ役に立たないですね。

そんなのを見極めるのに
まだ少し時間が掛かりそうですが、

何か!必ず!

糸口があるはずですから、
絶対見つけてまたここで
報告します。笑



では、今日は体調も悪いので
この辺にしておきます。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法










スポンサーサイト

COMMENT - 1

やな  2015, 11. 11 [Wed] 06:02

なるほど

いつも参考になります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

