スポンサーサイト

 --, -- --:--

ポータルサイト攻略編その②

 10, 2015 20:51



imagesTTQ3HRT2.jpg
こんにちは、清水です。

昨日から、ポータルサイト攻略について
お話をしています。

まだ1回目をご覧になってない方は、
先にそちらをご覧になってください。

では、今日のお話に入ります。

ここ2~3年のアフィリの状況ですが、
高額の商材が売れにくい感じです。

ですから、アフィリエイトを始めて
まだ日が浅いとか
まだそんなに成約が取れていない方は

メルアドのリストも無いでしょうし
たぶんやってもなかなか成果は
上がらないでしょうから

まず、ポータルサイトの無料登録を
マスターして欲しいと思います。

それをある程度こなして
自信がついてきたら

その後、順に
500円とか1000円のモノから
チャレンジしていくのが、
いいと思います。

では、実際どうやって無料登録まで
漕ぎ着けるのか?

なんですが、

FBやツイッターで仲良くなった人に
紹介するのも一つの手段ですが、

それだとそんなに
多く登録してもらえないですよね?

だから、僕は他のアフィリエイトと
ごちゃまぜにして
登録してもらってます。

と言ってもなんのことやら
さっぱりわからないと思いますので

実際に僕がやってるブログを見て下さい。↓
Yahoo,楽天、amazon.7net一番安いのはどこだ?ブログ


このブログでは、ご覧頂いて
解かるとおり
物販アフィリエイトと
ごちゃまぜにして運営してます。

冒頭でもお話した通り
ここ数年は、アフィリエイターから
あまり金額の張るものを
買わなくなってきています。

高いものも、
売れてはいるんでしょうけど
アフィリエイターから買わない

そういう感じです。

僕のこのブログでも
2~3万のモノが売れるのは

化粧品ゲーム機くらいで
あとはやっぱり
5000円以下のものが多いので

ですから
安価なものをたくさん売る作戦の方が
いいと思います。

ドッグフードとかですと
同じものを同じ頻度で
買って貰えるケースが多いので

固定客が付きだすと
売り上げも安定してきます。

話しが少し逸れてしまいましたので

元に戻します。

物販のことは、またの機会に
詳しくお話しします。

僕のこのブログに前回見て貰った
youtubeの動画貼り付けてあります。

その前に、げん玉の紹介の文章が
ありますが、さらっと読んだだけでは

なんのことか?理解しにくいと思います。

要は、アマゾン以外
買い物をするのであれば

げん玉を介して買い物をすれば、
ポイントが貯まっていって
そのポイントは現金交換できる

と言う事を伝えたいわけなんですが、
動画を見てもらうことで
よりわかりやすいと思います。

一番上の商品の動画は、
大抵の人が再生してくれてると思います。

これは、商品説明の文章を省略したいのと

あと!これが大事なんですが!

僕のこのページに来てくれた読者さんが、
安心してクリックをしてもらえるように

CMの動画を貼り付けています。

どこのだれが書いてるのか?
よくわからないページに来て

クリックするのは、
少し抵抗がありますよね?

何の気なしに不用意にクリックして
変なページに飛んで
変なもの見せられたというような
経験をされた方も多いと思います。

ですから

動画を見て貰って、テレビCMと
同じものが再生されるわけですから

馴染みもあるでしょうし
元々興味がある商品を探してて
このページに来られたわけですから

自分が探していた商品だと言う事も
確認してもらえますよね?

安心してもらえたら

楽天のテキストバナーも
踏んでくれるでしょうし

最後の動画も再生してもらえる
可能性も高くなりますよね?

再生してもらえれば、
げん玉に登録すれば得するんだな~
って事わかってもらえますから

登録してもらえる可能性が
高くなりますよね。

だから、とにかく
自分の思ってる事が
どうやったら読者さんに伝わるか?

それに重きをおいてブログを
作ってみてください。

僕のブログよりもっといい方法を
考えてやってもらうのが
一番いいのですが、

僕のブログを真似してもらっても
全然、構いませんので

まずは!何かひとつでもふたつでも
物販アフィリの制約とポータルサイトの
無料登録してもらえるまで
やってみてください。

この続きは、また次回お話します。

このブログの本当の稼ぎ頭は、
物販でもげん玉でもありません。

そのことについてお話します。
興味のある方は、ぜひ読んでみてください。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
なんでもお気軽に↓
akiyosishimizu facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

