スポンサーサイト

 --, -- --:--

今は、完全に商売人です。笑

 14, 2015 06:08

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法


おはようございます。w

最近、1日の大半をインスタグラムと
睨めっこしる清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www

丸一日”いいね!”のみで
インスタブースト動かしていたんですが、
そんなにもフォロワーが
増えてなかったので

40フォロワーくらいかな?・・・

なので
今日は、コメントアリで
動かしてみようと思っています。

でも、クリックしてもらえる数が
だーいぶ増えましたよ!

今は、クリック課金拾うアカウントで
動かしているのですが、
なかなかいい感じです。笑

インスタブースト
各アカウントごとに3日間は、
無料で使えますから、
試しに一度やってみてください。

アマゾンや楽天、ピーチジョン
A8のもいくつか
アフィリエイトしてるんですが、
まずまずの成果です。

案外何万もするものが、
売れてるので、
びっくりしてるのですが、

びっくりついでに
1300万くらいするエルメスのバッグ
画像投稿したんですが!



さすがにこれは、
誰も見向きもしませんでしたね!笑

”誰か?買うんちゃうかな???”

って思ったんですけどね
無理でした。笑

yjimageddddw.jpg

今日は、うちのワンコ
血液検査があるので
あまり投稿できないかもしれませんが、
出来る限り頑張ってみます。

投稿は、ホントは3時間おきくらいに
一回づつするのが、効果的なんですが、

お仕事されてる方は、
夜しかできないかもしれないので

そんな場合は、20時と23時
投稿するのが、”いいね!”
付きやすいですから
その辺りでやってみてください。

あとは、通勤時間とか休憩時間に
ハッシュタグで検索して
最新のものから順番に

”いいね!”

付けていったらいいかと思います。

その際なんですが、
ハートマークをタップすれば、
いいね!できるんですが、

画像の真ん中あたりを
2回トントンってタップしても

”いいね!”

できますから
覚えておいて下さいね。

その方が、慣れてきたら
片手でできますから
だと思います。


では、今日はこの辺にしておきます。

また変わったことがあれば、
ココで報告します。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法










スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

