スポンサーサイト

 --, -- --:--

やっぱり全然違いますね!

 15, 2015 06:07

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法

無題dddddwww


おはようございます。w

最近、1日の大半をインスタグラムと
睨めっこしる清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www

インスタブースト
コメント入るように設定したら

なんと! クリック課金

3倍になりました。

やっぱり全然違いますね!
コメントあるのと無いのでは、


”いいね!”だと
あまり多くのいいね貰ってる人は、
いちいち全部見ないんでしょうからね

多分・・・

コメントだと数がしれてますから
見てもらえる可能性が高いんでしょうね!

簡単なコメントでも
あるのとないのでは、大違いですから
手作業でやるならめんどくさいですが、

そこは!お仕事ですから 笑
頑張って
コメントするようにしてみて下さい。

それから、ハッシュタグ
荒されてるタグが
結構ありますね・・・

特に”シャネル”とかの
ブランドのタグとか

前にもお話した

”ネイル”

とか

”アクセサリー”

みたいな
人の集まりそうなメジャーなタグ

もう既にお店のひとが、
たくさん投稿してるので

僕等が投稿するときは、
さほど問題ないんですが、

”いいね”していくときは、
あんまりいいことないですね。

避けて避けて ”いいね”
していかないとホントに
自分の投稿を見て欲しいひとに
”いいね”があんまりできませんから

あ!そうそう!
僕は、24時間で800いいね!
って決めてます。

たぶんもうちょっとイケると思いますが
大事を取って!

またひとつ
アカウント消されたもので・・・笑
imagesEQR6GD0R.jpg

話を元に戻します!

”いいね”していくときは、
ある程度ターゲットを絞って
やっていった方がいいですね。

トレンドアフィリエイト
キーワード選定みたいなもんです。

bot使う時も、”いいね”
付けていくタグの設定をするんですが、
その時もおなじ要領で
やってみてください。

僕が、よくやる方法は、

#シャネルだと225522件あるんですが、

#シャネルネイルだと44442件しか
ないのでそこ狙って”いいね”
つけていきます。

それから、
あまり”いいね”を沢山貰ってる人に
”いいね”しても
返ってきませんから

”いいね”が30件以下の
画像に付けていった方が
返ってくる率は高いです。

あとは、ログイン中の人に
”いいね”するのがいいですね!
リアクションが速いです。

今回は色々と言いましたが、
ぜひ参考にしてみて下さい。

僕も毎日、いろんなものが
ちょこちょこ売れてますが、

まだまだまだまだ!
こんなもんじゃ終わりませんから
一緒に頑張っていきましょう!

雨が降って急に肌寒くなってきましたが
風邪惹かないように気を付けてくださいね。


では、今日はこの辺にしておきます。

また変わったことがあれば、
ココで報告します。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法










スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

