スポンサーサイト

 --, -- --:--

こんなやり方をしてるのは、僕だけだと思います。

 17, 2015 08:56

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法




おはようございます。w

最近、1日の大半をインスタグラム
睨めっこしる清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www

やはり!

インスタグラム
攻略をするうえでハッシュタグ
扱いが、上手にならないと

自分のURLへの誘導が、
難しいと思います。

ですから今日は、
具体的にどんな風に
僕が、やっているか!

お話したいと思いますので、
よく覚えておいてくださいね!

まず!

僕は、投稿するときのタグ
いいね!やコメントするときの
タグを変えています。

なぜかと言うと?

目的が、違うからです!

と言っても???
なんのことか?
解からないと思いますので、

もっと具体的に言うと!

投稿するときのタグは、

”いいね!”

を付けてもらえれば、
それでOKとします。

だから外人でもいいという風に
考えています。

僕の場合いいね!の役割は!
人気投稿の欄に掲載してもらう為の
ものという認識です。

人気投稿の欄って?
わかりますか??

ハッシュタグの検索した時の
上の方に出てくる人気投稿です。

あそこに掲載してもらえると
後から後から、アクセス
いいね!もドンドン増えてきます。

ご存じの方も多いと思いますが、
はてなブックマークみたいなものです。

人気投稿に掲載された
投稿のハッシュタグ

#regram リグラム

というハッシュタグをつけておきます。

yjimageddddwaaqqa.jpg

これは、”拡散”という意味らしくて

ツイッターで言うリツイート
みたいなものです。

人気投稿に掲載されつつ
この#regramによって
拡散されていきますので
いいね!はどんどん増えていきます。

いいもん見つけたでしょ???笑

日本人は、
あまり知らないと思いますが、
外人は、よくこの#regramって
いうタグをよく使ってますから、

ほんとに気に入った画像なら
割合ちゃんと
リグラムしてくてるんですよ。w

ここで、気を付けて欲しいのですが、
ハッシュタグは、20個前後付けて
投稿するのですが、

20個のうち1個は、
マイナーなタグを
入れておいてください。

そこで人気投稿の表示を狙っていきます。

#痩せたい

っていうタグが8万件なんですが、
ここで僕の投稿が、
人気投稿に掲載されているのですが、

いいね!は116件です。

具体的に言うと!
最初は件数が、3万件以下くらいが、
いいと思います。

このくらいなら70~80件いいね!
が付けば、人気投稿の欄に
掲載されますので
それを狙っていってください。

フォロワーが増えてきたら、
徐々にもう少しメジャーなタグ
人気投稿の欄を狙っていくように
していってください。

ここまでいいですか?

いいね!を増やす方法は、
こんな感じです!

それから、実際にURLのリンクを
踏んで欲しいターゲットは、
出来るだけ、絞り込んでください。

3万件~10万件くらいのタグの方が、
ライバルも少なくて
いいね!付けていくのも楽です。

具体的に言うと!

#女の子 100万件以上

#女子  10万件以上

なんですが、

これだと僕は、
#女子の方に1回投稿するごとに
いいね!200件付けていきます。

メジャータグには、
もう既に業者さんが、
いっぱいいますので効果が薄いですが、

誰も狙わないようなタグ
狙っていくのが、
僕らのやり方でしたよね?笑

”ひとの行く道の裏に花あり”

ということです。

いつも成功するひとは、
少数派です。

みんなと同じような事
してたらダメなんですよ。

この事を再認識してくださいね!


では、今日はこの辺にしておきます。

また変わったことがあれば、
ココで報告します。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
facebook清水昭辰

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法










スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

