スポンサーサイト

 --, -- --:--

総復習!インスタグラムで稼ぐ方法!

 19, 2015 06:34







無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法


おはようございます。w

最近、1日の大半をインスタグラム
睨めっこしる清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www

無題kkkkkkttt

これまでのインスタ攻略のまとめを
一度しておきたいと思います。

まず複数アカウントを持つ!

スマホ1台からだと
4~5アカウントまでは
イケますので目一杯作りましょう!

スマホとタブレットがある場合は、
8~10個いけますよね?

あと家族や友達で
アカウント作るのに
協力してくれる人がいるなら

作れるだけ作っておく方が
いいと思います。

インスタの規制が、
今より緩くなっていく事は、
考えにくいので、

作れるうちにできるだけ
多くのアカウントを持つように
してみてください。

1アカウントにつき
1案件のURLしか貼れませんから
数が多い方が絶対有利です。

10個あれば、いい感じですね。

あと扱う案件ですが、

クリック課金

物販

オプトイン(無料のもの)

この3つが、柱になると思います。

クリック課金は、同じひとが、
2回も3回もクリックしてくれる
と言う事は、考えにくいので

ドンドンいいね!つけて
フォロワーを増やしていかないと
頭オチしてきます。

物販は、フォロワーが増えるにつれ
売り上げも徐々に増えてきますので

ここは、丁寧に気長にアカウントを
育てていくっていう感じで
やってみてください。

案件は、A8、バリューコマース
の中からご自身の得意な分野の
モノを選んでいくのが、いいと思います。
クリック課金も同じです。









オプトインは、ホントは、
自分のLPがあれば、

そこに誘導するのが一番いい方法で
効果は抜群なんでぜひこれを
やってもらってこのあとの

メルマガアフィリエイト
繋げていくことができるんですが、

(僕、かなりリスト集めましたよ
この短い期間に!)

このブログを始めてまだそんなに
期間も経ってないですから、

僕のブログの読者さんの多くが、
まだご自身のLPをお持ちじゃないと
思いますので、

その場合は、無料オファーを紹介するか?
バックエンドのついた情報商材を
紹介するか?なんですけど

バックエンドのついた商材に
ろくなものが、ない・・・

いくら見ず知らずのひとに
紹介するんだとしても

あんまりエグイものを
紹介するのは、
いいことないですからね・・・

「道徳なき経済は罪悪であり

経済なき道徳は寝言である」

二宮尊徳

ですからね・・・

インフォトップの中には、
残念ながらひとつもいいのは
ありません。

ですからお勧めできるのは、
僕の前のブログの
★無料オファー一覧表★

にあるものか?
(一番上のトレンドアフィリ
エイトセンターだけリンク切れてます)

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

インフォカートの中にあるもので
無料ダウンロードできるものが、
ありますので、紹介しておきます。

カッコいい筋肉を作る食事法  
100円

再現性No1女性でも
ビジネス初心者でも月30万稼げた方法
500円

私が「雪だるま式」に
稼いでいるおいしすぎるマーケットとは?
300円

ダメゼッタイ!これをやると稼げない?
初心者アフィリエイターが陥る罠とは?
100円

「Auto Income Mercury」
夢のオートインカムライフ確立
/完全メソッド
「私の考えるオートインカムとは?」
500円

この中のものであれば、
僕もツイッターでかなり成約を
取っていますので安心かと思います。

特にインスタは、女性が多いので

”再現性No1女性でも
ビジネス初心者でも月30万稼げた方法”

は、インスタグラムで今でも
僕もアフィリエイトしています。

これで 案件は、いいですね!
あとは、どのアカウントで
どの案件をアフィリするか?

それだけです!

あと、画像をどこで
取ってくるかなんですけど

アマゾンや楽天のものは、
そのまま使えますが、
101662902_01.jpg

前に紹介した”ピーチジョン
のものは、
そのまま投稿できないものが、
結構ありますので、

その場合は、
バナー工房。com

っていうフリーのサイトがありますから

ここで5分の4くらいに切って
しまえば投稿できるようになりますから
ここで加工してください。

あと問題は、#ハッシュタグ
なんですが、僕もまだ勉強中なんですが、

今のところ最強の組み合わせ20選
紹介しておきますね。

女性向け物販用です。

#cute #pretty #ファッション
#コーディネート#girls
#カジュアル #beautiful
#綺麗#ユニクロ#love
#おしゃれ#可愛い
#今日の服#GU#ママコーデ
#ザラ #しまむら#シンプル
#ありがとう#regram

これをベースにして
適当に入れ替えて使ってみてください。
もっといいタグはいくらでも
あると思います。

これで、ある程度のアクセスは、
集まるはずです。実証済☆

あとは、日に2回!
20時と23時に投稿して

空き時間を利用して
いいね!とコメントするだけです。

自己紹介の欄の下に
リンク貼るの忘れたらダメですよ!

じゃあ 頑張ってやってみてください。

では、今日はこの辺にしておきます。

また変わったことがあれば、
ココで報告します。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までメッセージください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法









スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

