スポンサーサイト

 --, -- --:--

どうですか?順調ですか?イケてますか?

 22, 2015 06:32

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法


おはようございます。w

最近、1日の大半をインスタグラム
睨めっこしる清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www

楽天で探す
楽天市場


物販とクリック課金
それにブログへの誘導は、
今のところ、
なかなかいい感じで出来てるんですが、

インフォカートの無料レポート
僕のLPからのメルマガ登録が、
ガクっと落ちてきましたね。・・・

11月20日ごろから、例の

松宮義仁「SNS現金化プロジェクト」

の参入が始まって
どうもバッティングしてる感じですね。

まだ本格的には、
動いてないみたいですけど

確認できただけで
7アカウントありますから、

実際は、もっと多いでしょうけど、
只でさえ、アフィリエイト向きの
#ハッシュタグが、少ない上に

(使えそうなタグは、#お金ない
#副業 ともに1万人弱)

奴らそこにガンガン”インスタゴッド
っていうToolで”いいね!
付けまくっていきますから、

そりゃそうなりますよね・・・

しかも、ステップメールの動画では、

「与沢も川島もまだ知らない」

っていう話しの内容だったのですが、
このプロジェクトの前段階の広告で

この二人!

この無料オファーの
売り上げランキングに
3位と7位に入ってるし・・・

やっぱりどうも胡散臭いですね。
このベストセラー作家大先生は!

多分そのTool
動かしているであろう
アカウントをフォローして
時々見てるのですが、

今のところ、そんなに爆発的に
フォロワーが増えてるって
感じでもないし、・・・

あるアカウントは、フォロワーが
減ってるアカウントもありましたね。

僕のアカウント3個
大先生にフォローされてるんですが・・・

なんだか不気味です。笑

まあとにかく!
自分の出来る事やって
ツールでは、出来ない事
うまくやっていかないと
勝ち目はないかもしれませんね。

でも半年後、僕がどうなっているか?
僕自身、楽しみにしています。笑

imgd8fdc43azik7zj.jpg

とりあえず!物販なら
100人くらいフォロワーが
つけば、ボチボチ売れていきますから

読者のみなさんは、
そっちから攻めていってください。

その後、複数アカウントを
ポータルサイトのような感じで
集客する方法も考えていますので
それは、また後日お話します。

今は、とにかくアカウントを増やして
出来るだけ
濃いフォロワーを集めることに
専念しておいてください。

案件は、前回お話したのと
変更は、ありません。

また変わったことがあれば、
ココで報告します。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法










スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

