スポンサーサイト

 --, -- --:--

よしよし わかったぞお もう心配ない!安心してください。

 24, 2015 06:12





無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法


おはようございます。w

最近、1日の大半をインスタグラム
睨めっこしる清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www

前々回の話の中で
アフィリエイトに関する
いい#ハッシュタグがないって
いう話をしましたよね。

インスタグラムは、画像が中心で
割といいところばかりを見せたい

そんな感じなんだと思いますので
カッコの悪いこと
ネガティブなことは、

あまり表面化してこないのが
現状だと思います。

ええかっこしーなんですよね?
みんな。。。笑

人間だれしも
良く見られたいでしょうし

見せたからには、人より多くの

”いいね!”

が欲しいんでしょうね。

ですが、

「お金なんて腐るほどありますから
もういりません。」

っていうひとは、少ないわけで
必ずいるんですよ。

インスタグラムの中には、
大勢のお金欲しいひとが!

そう思うでしょ? 笑

だから 考えたんですよ!
#ハッシュタグに頼らなくても
お金が欲しい人や副業をしたい人

ギャンブルに興味があるひと
株式投資を考えてるひと

そんな感じでほぼ分けて
目に見える方法を

僕、今日見つけたんですよ。

僕もいつまでも
パンツやブラジャー
行商みたいなことを
やってる場合じゃないので・・・笑

他のアフィリエイターが、
#ハッシュタグ攻略に必死に
なってる今!

僕等は、その上をいく方法で
インスタグラムの中に
大量に落ちている現金を
拾い集めていけばいいんですよ。

その方法は、と言うと!

よーく思い出してください!

ツイッターでは、どうでした?

jhgttr.png

ある一定の属性の人間ばかりを
集める時に#ハッシュタグなんて
使わなかったでしょ?

解かりやすく言うと
犬が好きな人のフォロワーさんは、
犬好きな人が、多いですよね?

じゃあたくさんフォロワーさんが
いるアカウントのフォロワーさんを
軒並みフォローしていけば、

犬好きばかりの
アカウントの出来上がりですよね?
もちろんここでも外人を避けていきます。

あんまり事細かにここで説明するのは、
少し憚られますから、

ここでは、
このくらいにしておきますね。笑

完全なスパム行為ですから・・・

ですから、謎が解けた方も
あんまり露骨にやらないでくださいね。

毎日少しづつ、少しづつ
バレないようにやってください。

こんなことは、

”Tool”

では、たぶんできないはずですから
僕等の方が、少ないアカウントで
効率よく濃い見込み客の収集が
出来るはずです。

でも#ハッシュタグ
全く要らないわけじゃないですよ。

タグはタグでちゃんと攻略しないと
ダメですよ。

最後に!

もう一度言いますね!
ツイッターの時の事を
よく思い出してください。笑

じゃあ今日は、
このくらいにしておきます。

また変わったことがあれば、
ココで報告します。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。
では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法










スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

