スポンサーサイト

 --, -- --:--

京都は寒いです・・・

 27, 2015 08:28





無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法


おはようございます。w
最近、1日の大半をインスタグラム
睨めっこしる清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www

今日は、寒いですね~
車の窓 霜が降りてますね~

yjimageMTS94YVP.jpg

さっき わんこの散歩に
行ってきたんですが、
うんちに湯気がたってましたね~笑

もうすぐ12月ですからね!
寒くて当たり前なんですけどね。

12月は、アフィリエイターにとって
最も収益を上げやすい月ですから
11月中にちゃんと準備をしておいて
くださいね!

もちろん!
インスタグラムのアカウントです。

月に1万円稼ぐブログを作るより
月に1万円稼ぐ
インスタのアカウント作る方が
全然 楽で早いですから

このチャンスを逃したら
ダメですよ。

それに今作ったアカウントは、
将来的にも稼ぎ続けることが
出来るんじゃないかな?

って僕は、考えてます。

仮に 楽天ユーザー
5000人集めることが
出来たとしたならば!

その5000人は、
あなたのアカウント経由で
買い物すると思います。

フォロワーさんがいつも投稿する度に

いいね!ってしてくれたり
耳障りのいいコメントをくれる
あなたのアカウントを素通りして

別のアカウントから
買い物するってことは、
全く以て
無い事はないかもしれませんが、
少ないでしょう。

楽天アフィリエイト
クッキーはご存じですよね?

”30日間”あります。

あなたのURLさえ踏んでいれば、
例え別の商品でもひと月以内に
購入すれば、あなたの売り上げとして
カウントされます。

前のブログからの読者さんなら
ご存じのはずですよね? 笑

5000人っていうと
凄い大変なんじゃないかな?
って思われるかもしれませんが、

インスタは、一日のフォローする数は
制限されてますが、

ツイッターのように2000人超えたらとか
フォローの数とフォロワーの数の
バランスなんて考えなくてもいいので
幾分楽に数を増やす事が出来ます。

始めて3週間ですが、
最初に作ったアカウントは
もう既に500人超えてますので

フェイスブックと同じで
増えていくにつれ
ドンドン加速していきますから

半年で5000人ならなんとか
いけるんじゃないでしょうかね?

そうなれば、たまに投稿したり
空いた時間に いいね!したり
簡単なコメントをしてあげたら

これこそ!スマホで簡単!
ネット上の自動販売機の出来上がりです。

これは、みんながやる前に
やっておかないと
後から割って入るの難しいと
思いますよ。

林修じゃないですけど

やるなら 今!

そんな感じです。笑

じゃあ今日は、
このくらいにしておきます。

また変わったことがあれば、
ココで報告します。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
facebook清水昭辰

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法










スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

