スポンサーサイト

 --, -- --:--

ほんとに!ほんとに!よ~く考えてみてください!

 29, 2015 07:10





無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法


おはようございます。w

最近、1日の大半をインスタグラム
睨めっこしる清水です。

今日も来て頂きまして
ありがとうございます。www

前回の話のなかで
インスタグラム上に

自動販売機を設置
するみたいな話をしましたよね?

あれちょっと
もう一度真剣に考えてみたんですよ。

この前お話したように
例えば!楽天ユーザーでも
アマゾンでもどっちでもいいんですが、

5000人のちゃんとした一般ユーザーの
フォロワーが付いたとしますよね。

僕の今の楽天の商品を
紹介してるアカウントの
フォロワー125人ですけど

金額の大小はありますが、
毎日、何かしら売れてます。

これはこれで有難い事なんですが、

話の本題は!そんなセコイことではなくて

だいぶ前に見た記事なんで
真偽のほどは、定かではないんですが、

ネット通販での売り上げの7割が、
楽天とアマゾンで占めていて

利用回数は月に2回
平均で月に2万円以上買い物する
っていう統計が出てました。

どういう事かというと!

今は、ヤフーや7ネット、無印良品とか
色々ネット通販やってますから

7割っていう数字は、どうかな?
って思うんですが、

楽天でいつも買い物するひとは、
大抵、楽天で買い物しますよね?

僕は、ワンコのフードや
服や靴、日用品に至るまで
全部アマゾンで買ってます。

これは、登録がめんどくさいのと
同時に慣れとういうか?
習慣のようなものだと思います。

昔から、散髪屋とマッサージ屋は、
滅多な事が無い限り変えないって
いうのとおなじだと思います。

仮に5000人が少なく見積もって
統計の半分のお金を通販で使うと
仮定しても!

5000人×1万円で5000万円!

その1%ですから 

50万円の純利益という事になります。

お金持ちのフォロワーが沢山集められれば
シャネルとかSKⅡとか
ヴィトンとかグッチ、エルメスなんかも
買ってくれるかもしれないですよね?

だったらもっともっと
収益があがるはずです。笑

shutterstock_92159776.jpg

僕が、なんでこんなことを言うかというと

インスタグラムが、
インターネットの中心を担う!
そんな気さえします。

ブログやメルマガの時代は、
終焉を迎えて

文字から画像、動画の時代
移り変わる!そんな気がします。

ご存じないかもしれませんが、
インスタグラムは、一度潰れかけてます。

その時に買収したのが、フェイスブックです。
ですから、インスタグラムは、
事実上フェイスブックが運営しています。

伸びない訳が、ない!

ということだと考えています。

ブログやメルマガ
完全には無くならないかもしれませんが、
今のmixiみたいな感じになると思います。

PC自体の利用頻度が
下がってきてるのは、事実でしょうし

今時、プロバイダーのメールなんて
誰もやってないでしょ?

メルマガのシェアの大部分は、
LINE@に持っていかれるのは
時間の問題だと感じています。

あなたは、この僕の考え方

どう思いますか?

間違ってますか?

最近では、インスタ
直でメッセも出来るようになってます。

僕は、
メルマガアフィリエイターですから
この予想が、外れて欲しいと
本心では思っています。

でも・・・どうも・・・
そうなるような気がします。

これからは、画像や動画の時代
そう考えるのが、

今の流れを見る限り
自明の事実になりつつありますよね?

ですから とにかく
インスタグラムのアカウント
育ててください。

以前、フェイスブックのアカウントが
1000万円~3000万円
売り買いされてた事もありますから

インスタグラムだって
同じような現象が起きて
企業からそんな申し出が
いつかあるかもしれませんよ。笑

そうなる為には、
ちゃんとフォロワーさんを大切にして
変なのは除外して
ほんとに利用価値のあるアカウント
作る必要がありますけどね!

今日は、日曜日ですね!
インスタも活発になると思いますので
ジャンジャン いいね!して
ドンドン投稿していきましょう!

じゃあ今日は、
このくらいにしておきます。

また変わったことがあれば、
ココで報告します。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
facebook清水昭辰

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法











スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

