スポンサーサイト

 --, -- --:--

ポータルサイト攻略編その③

 12, 2015 13:48




継続して月30万円稼ぐ方法

invitation_banner117.gif

こんにちは、清水です。

前々回の投稿でお話していた。

僕の物販ブログの稼ぎ頭の話です。

このブログ↓
Yahoo,楽天、amazon.7net一番安いのはどこだ?ブログ

を見て貰ったらわかると思いますが、

アマゾンと楽天の価格比較ブログです。

あとのヤフーとかヤフオク、7ネットは
おまけみたいなもんです。

僕が、調べたところによると
楽天か、アマゾンで75%の人が
買い物するという統計が出てます。

ほんとは、ヤフーショッピングで
売れれば一番利益率が高いので
うれしいのですが、

現状は、やっぱり
楽天かアマゾンのどちらかで
売れています。

が、

僕は、このブログであまり
物販は、期待してません。

ボーナスみたいなもんです。

前回も言いましたが、
げん玉のダウンを2番目
重きを置いています。

ダウンがたくさんできると
たまに頑張ってげん玉で
たくさん稼ぐ人が出てきます。

げん玉って「2ティア」ですよね?

わかりますか?

もしグラウドで
コツコツ稼ぐような人がでてくれば、
僕も、そのおこぼれを頂戴出来ますよね?

なにもしなくても

だからたくさんのダウンを取ることが
まずひとつ目の目的です。

それから、
僕の経験上感じていることなのですが、

既にアフィリを始めて数か月経つような
初心者のアフィリエイターでも

大抵、げん玉の無料登録を済ませた
ひとが、ほとんどです。

そんなひとを対象にいくらがんばっても
ダウンなんか取れませんよね???

だから、アフィリをしていない
ただ、欲しい商品が紹介されてる
ページだからちょっとみてみようかな?
っていうひとや

ほんとにその商品を探していて
買う目的で検索してきてくれた

読者さんをターゲットにしてる訳です。

但し、それならポイントが貯まるから
入っておこうっていうひとばかりになると

2ティアダウンのうま味がなくなって
しますので、動画を見て貰って

お小遣い稼ぎ出来るんですよ~

ってことを知ってもらえるように
ちょこっと仕掛けてます。

それから、
もうひとつ重きを置いているのが、

クリック課金です。

どういう事かと言うと!
このページを↓見て下さい
http://goo.gl/E40WJv

このページでは、

NEC タブレットパソコン LaVie  

っていう商品を載せていますよね?

楽天でPC本体部門で
一番売れてる商品です。

この商品が欲しいひとや
興味のあるひとが、、
僕のページにやってきますよね?

とりあえず、
アマゾンと楽天の値段を
確かめるでしょう。

その後、この商品でないとダメ!
って思ってる人は、対象になりませんが、

同じようなタブレットにキーボードが
付けられるPCなら
なんでもいいって人なら

多分、デルPCの
ページも見てくれるでしょう。

デルPCって クリック課金ですよね!

それも、破格の1クリック8円です。
僕、このブログだけで

毎日800円~1000円の
クリック課金発生させているんです。

これだけで、
月25000円から3万円になります。

殆どコピペですから
こんなブログ 10個作るの
1年あればできます。

このブログで、ページ数が700ページ弱で
3000~3500PVあります。

おまけで 楽天のクリックも
80~100のクリックがありますから
なんとなく ポツポツ売れてます。笑

げん玉のダウンも月によって
バラつきがありますが、

15~20人づつ毎月増えていきます。
これもブログを増やせば増やすほど

ドンドン増えていきますよね?

そんな感じでやっていって
もらえれば、

着実に成果は上がります。

このブログを作るのに
無料登録しないといけないのが、

A8とげん玉 は、

もう入会されているでしょうから

あとは、バリューコマース↓


Yahoo、Yahooオークション

7netショッピングのアフィリが、
できるのは、今のところ
ここしかありませんので
登録する必要があります。

あと、記事数が貯まるまで
なかなかアクセスが増えてきませんので

それを補うために

トラフィックエクスチェンジ
http://goo.gl/JhWv75

に登録してサーフをかけることで
楽にアクセス数を伸ばして

検索ランキング上位表示させることが
出来ますので

ココも登録しておいた方が
いいと思います。

では、今日はこのくらいにしておきます。

次回は、ポータルサイト攻略の
①~③でお伝えしきれなかったことと

トレンドアフィリエイトについて
お話していきますので、

ぜひとも、ご一読ください。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
akiyosishimizu facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

継続して月30万円稼ぐ方法




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

