スポンサーサイト

 --, -- --:--

トレンドアフィリエイト②

 14, 2015 13:55




継続して月30万円稼ぐ方法

yjimagenorika.jpg

こんにちは、清水です。

今日も来て下さって
ありがとうございます。

じゃあ早速!
トレンドアフィリエイト
どんな記事を書くか?

なんですけど

大体、
○○さんと○○さんが、
結婚しました!

とか

○○さんが、○○さんと
破局しました。

とか

○○さんが亡くなりました。

みたいな記事を書くと思います。

トレンドアフィリエイト
手法としては、
間違いではないのですが、

稼げるか?

とか

アクセスが集まるか?

という事とは、別の問題です。

アクセスが集まらないと
クリック課金も発生しないし

例え、物販のバナーを貼っていても
誰も買ってくれない
ってことですよね?

これじゃ 意味ないですよね。

記事を投稿するごとに
アクセスが増えていかないと言う事は

「記事が面白くない」

ということです。

ここで、少し考えて欲しいのですが、

僕等は、

何をしてお金を頂くか?です。

例えば!

「○○さんと○○さんが
結婚しました。おめでとう!」

みたいな記事は、
Yahooニュース読めば
わかりますよね?

僕等が、そのことを知る時点で
Yahooニュースやmixiニュース、
ライブドアニュースに
もう出てるはずです。

そんなのをコピペに毛が生えた程度の
記事を書いても中身がないので

ぱっと見て面白くなければ
また違う記事に移動されて
しまいますよね?

そんな感じだとクリック課金も
発生しませんし、

次からその読者さんも
来てきてくれないでしょう

僕等が、提供するものは情報です。

それも価値のあるもの
でなければなりません。

これが、コンテンツビジネス
という考え方なのです。

僕等が、提供するコンテンツは、
面白い、共感した、感動した、
興味がある 興味が湧いた

そういうものでなければ
価値ある情報の提供とは
ならないということです。

ひとの役に立つ事です。

簡単に言うと!

「しょうも無いものは、
ただでも見ない」

ということです。

「時間の無駄」

ということにもなります。

これは、
トレンドアフィリだけではなくて
どのアフィリエイトにも言える事です。

面白いコンテンツが作れない
アフィリエイターに未来はありません。

逆に

面白いコンテンツを作れるようになれば
どんな商売でもうまくやっていけると
言う事です。

アフィリだけではなく、
リアルビジネスでもです。

ですから、ご自身の実力を
今から、トレンドアフィリエイトを
通じて鍛えて鍛えて自分のモノに
してください。

それが、ほんとの
強いアフィリエイターです。

ノウハウや裏ワザに頼っている
アフィリエイターは
いずれ足元をすくわれます。

僕は、このブログの読者さんには、
足腰の強い
かっこいいアフィリエイター
なってもらいたいのです。

では、今日はこの辺で終わりにします。
次回は、僕の書いた記事を
見ながら話を進めていきますので

興味のある方は、
ぜひまたお越しください。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

継続して月30万円稼ぐ方法




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

