スポンサーサイト

 --, -- --:--

トレンドアフィリエイト③

 15, 2015 13:21




継続して月30万円稼ぐ方法 無料レポート

yjimagebbbbbff.jpg

こんにちは、清水です。

今日も来て下さって
ありがとうございます。

前回の話で、価値あるコンテンツの提供
ということを、お伝えしました。

でも、アフィリを始めたばかりの
初心者の方や、
まだ一度も成約が取れていない方には、

「何を言うてるんや?このおっさんは?」

って感じだと思いますが、

超簡単に言うと!

"ひとと同じ事をしない。"

ということが、まずは大事です。

この場合の人とは、
自分以外のこのテーマについて
記事を書いてるひとのことです。

要するに!

その他大勢の稼げてない
アフィリエイターと
同じことをしていては、

同じ結果となりますよ。
ということです。

ですから、何回も言いますが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・

○○さんと○○さんが、
入籍しました。

おめでとうございます。

画像貼って、プロフィール書いて~
・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな記事は、ダメ!

しょうもない おもろない

価値なし です。

だから、要は
他のブログと差別化っていうことです。

また、わかりにくいですね・・・


また超簡単に言うと!

フェースブックやツイッターで
シェアとかリツイートしてもらえるような
そんな記事が書ければ!100点満点です。

読者さんがひとに伝えたくなる
すなわち、情報を共有したくなる

そんな感情を起こさせるって事が
最高のバイラルを発生させます。

「なんやねん?バイラルって」

例をあげて
もうちょっと解かりやすく言いますね。

少し前の話になるんですが、

”ふなっしー”

っていますよね?

何の気なしにフェースブックの
タイムラインに

ふなっしーのマウスが
よく売れてるらしいですよー


これです。↑

「こんなの誰が買うんですかね~?」

ってコメントつけて投稿したんです。

そうすると
僕の友達の中に
ふなっしーの大好きな女の子がいて
シェアしてくれたんですよ。

その子の友達も”ふなっしー”
の好きなひとが沢山いて

またシェアしてくれた人が
何人かいたんですよ。

結果、どうなったと思います?

30~40分の間に7個売れたんですよ。

この”ふなっしーマウス”www

4104円×7=28728円の売り上げです。

これが、バイラル効果です。

しかもこのバイラル効果は無料ですよね?
こんな有難いものを
使わない手はないんですよ。www

この時僕は、このことを意図的に
仕掛けた訳ではありませんが、

これを意図的に仕掛けていく事が、
アクセス増加に繋がります。

ここまでいいですか?

わかりますよね???

その情報を欲しいひとに
欲しい情報を提供すれば

こんな事が、起きるんです。

では、実際にどんな記事を書くか?

これは、僕が少し前に書いた記事です。
ブログ記事参照


これは、
堀北真希さんと山本耕史さん
電撃入籍した日に書いた記事です。

この記事を見てもらえば
解かると思いますが、

”結婚おめでとう!
画像、プロフィール・・・”

みたいなありきたりの
記事じゃない事はわかりますよね?

この記事は、読者さんに説明するのに
ちゃちゃっと書いた記事ですが、

それでも、当日800PVくらいは、
ありました。この記事だけでですよ。

こんな記事ばかりが、700とか800記事
貯まっていけば、
当然、読者さんも増えてきます。

あなたのブログを”お気に入り”に
追加してくれるでしょうし

あなたのブログの更新を楽しみに
しててくれるでしょう。

そうなれば、もうこっちのものです。
あなたと読者さんとの信頼関係が
出来上がると言う事です。

ここまでくるのが、
なかなかしんどいんですが、

やるんです!これができなければ
次のステップに進むことができません。

だから!ここは!根性です。!

これを成し遂げた充実感や
達成感は、やりきったものだけにしか
味わう事のできないものです。

ですから、やるんです。あなたも!

まずは!1日1000PVを目標にしてください。

そうすれば、ゴールは見えてきます。

では、今日はこの辺で・・・

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

ご質問等ございましたら
清水昭辰 facebook

までコメントください。

では、お待ちしています。

無料レポート 継続して月30万円稼ぐ方法





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

